▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

#ティアフェス 楽しんできました💕


人気ブログランキング

おはみぃ✨

早速ですが…昨日の記事、かなり多くの方に反応を頂きました。ありがとうございます🙇‍♀共感してくれる方が多くて安心しました(◍ ´꒳` ◍)時々ああいう記事も書いていけたらいいなぁと思います.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210725004551j:image

今回はイン時間は少なめでしたが #ティアフェス 楽しんできました🎶

 

#クリームドレア集会

るなめりっくちゃんのるなルム主催の #クリームドレア集会 に遊びに行ってきました✨

行けたのが22時半頃だったのであまり写真は撮れませんでしたが、いいね貰えて嬉しかったです💕

f:id:igeru___cr:20210725004801j:image

↑セレネちゃん.ᐟ.ᐟ 色合いが可愛すぎるっ♡

f:id:igeru___cr:20210725004843j:image

↑ケラチさん、きらりちゃん.ᐟ.ᐟ ケラチさんのクリーム+青の組み合わせも素敵だしくまさんドレアのきらりちゃんも可愛いっ💗

f:id:igeru___cr:20210725004958j:image

↑ゆきちゃん.ᐟ.ᐟ 上が一緒だった♡王冠がぴったりの色合いとドレアの組み合わせがとても素敵🎶

f:id:igeru___cr:20210725005607j:image

↑ジロロちゃん.ᐟ.ᐟ クリーム+緑色、同じ系統で嬉しかった(*'ω'*)ジロロちゃんのドレアはいつもかっこ可愛くて推しなのです(*´꒳`*)/

f:id:igeru___cr:20210725005057j:image

↑ミズキ🐊 下装備、使い道あるのかなぁと思ってた物だったけど、上手く合わせてて私も使ってみたいって思えた(◍ ´꒳` ◍)

f:id:igeru___cr:20210725005153j:image

↑最後に集合写真(*'ω'*)

少ししか入れなかったけどとても楽しめました💗

 

#幼女集会

クリームドレア集会の後は #幼女集会 に遊びに行きました🎶こっちもあまりいれなかった💦

時間もなく既存の浴衣ドレアで参加です🥺

f:id:igeru___cr:20210725010012j:image

↑さっつちゃん.ᐟ.ᐟ 最近推してる子です…ドレアがとにかくお洒落で、かつお話するのも楽しいパーフェクトな子…一緒に写真撮れて嬉しいいい😭💗

f:id:igeru___cr:20210725010141j:image

#変態集会 も混じったとこで帰宅しました🌀

賑やかかつ人多くて楽しかったです(*´꒳`*)/

 

ちわたん、リルさん、フィオナさんとバラシュナ💥

ちわたんにお呼ばれして僧侶で参戦してきましたっ୧(`•ω•´)୨⚑゛

f:id:igeru___cr:20210725010326j:image

恥ずかしい話…実は最強バラシュナと勘違いして戦ってました😂😂『あれ、今回全然八門してこないじゃん!余裕じゃん!!!』と思って倒して紫箱見たら『羽根1個』でした🥺笑

1日でもドラクエサボっちゃうと、分からなくなるよね🤤(棒読み…)

 

ギリギリのインかつ、イン時間も短めでしたがかなり楽しめました(*´꒳`*)/💕今日もインできたらいいなぁ🎶


人気ブログランキング