▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

#デートドレア集会 と 聖守護者DAY


人気ブログランキング

おはみぃ✨

昨日は家事諸々とドラクエした連休1日目でした🎶久々にしっかりお掃除できて気分も上がる(◍ ´꒳` ◍)

f:id:igeru___cr:20210723003648j:image

昨日のドラ活です💗

 

なぎちゃ、にゃんちゃん、リュウくんとバラシュナ

安定の一発討伐🎶最近1より2のが弱く感じる…⚡

f:id:igeru___cr:20210723003833j:image

 

なぎちゃ、にゃんちゃん、カノンノさんと万魔

一人じゃ行かないのでお誘いほんと助かります🥺

皆眠いのか動き止まったりが多かった😂😂

ちなみに私も動き止まった🙈💕

f:id:igeru___cr:20210723004025j:image

 

あもちゃ、しろくも、ししゃもさんとバラ

あもちゃお誘いありがとう💕

久々に魔法やった(◍ ´꒳` ◍)動き平気だったかなぁ…

f:id:igeru___cr:20210723004103j:image

バラシュナガル丼へ!まさか最強だったとは🥺

構成は魔戦デス賢者魔法でした| ˙꒳​˙)

魔法結構いけてたね!?割とおすすめかも…!?

f:id:igeru___cr:20210723004254j:image

 

#デートドレア集会

今日楽しみにしていた #デートドレア集会

フレのリュウくん主催のイベでした✨

沢山お写真撮れて&素敵なドレアが見れて眼福でした(◍ ´꒳` ◍)💗

f:id:igeru___cr:20210723004345j:image

↑ シュウくん、ケンさん.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210723004457j:image

↑ レイくん、ちぇりちゃん.ᐟ.ᐟ 

f:id:igeru___cr:20210723004536j:image

↑はるちゃん、さなさん.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210723004608j:image

↑シズちゃん、フィーナちゃん.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210723004630j:image

↑ミリカちゃん.ᐟ.ᐟ

ここからミリカちゃんとはるちゃんと合流💕

f:id:igeru___cr:20210723004648j:image

↑うみさん、タカたかさん、テツさん、ミリカちゃん.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210723004754j:image

↑ゆかりさん、テツさん、さなさん、シズちゃん、エアリィちゃん、ミリカちゃん.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210723004850j:image

↑エアリィちゃん、シズちゃん、ミリカちゃん、フィーナちゃん.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210723004915j:image

最後に集合写真🎶

主催のリュウくん、スタッフの方々、素敵なイベントありがとうございました(*`・ω・)ゞ✨

 

ミリカちゃん、はるちゃん、ちわたんとバラシュナ&デルメゼ💥

その後ちわたんも合流して聖守護者行ってきました👊🏻バラシュナではほんと2とは思えない早さ😳武闘家つよいよ〜.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210723005052j:image

f:id:igeru___cr:20210723005101j:image

デルメゼは…1でも強いですね( •́_•̩̥̀ )💦赤箱もケチでした…

 

今日も暑いし家に引きこもろうか悩み中。。ドコチャ頂ければ速攻INするので遠慮なく✨(*'ω'*)家にいればだけど!笑

連休2日目も楽しんできますっ(◍ ´꒳` ◍)💗


人気ブログランキング