▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

雨で憂鬱!たまる洗濯物!!🥺☔


人気ブログランキング

 

おはみぃ✨

最近疲れ…が酷くて😖⚡

昨日のブログ更新サボってしまいました🥺🥺

2日ともインも遅めでした〜

f:id:igeru___cr:20210701234211j:image

一昨日と昨日のドラ活です( * ॑꒳ ॑*)

 

ミリカちゃん、ジョン、めぽちゃんとバラシュナ

めぽちゃん初勝利🎉おめでとうっ

何故か勝利後の写真撮りわすれていました🥺

f:id:igeru___cr:20210701234336j:image

 

ジロロちゃん、るなちゃん、ぽちこさんと福の神

福の神奢ってもらっちゃいました🥺

ジロロちゃん声掛けてくれてありがとっ💗

f:id:igeru___cr:20210701234441j:image

 

その後1人で迷宮行ったらオジさん発見🔥

f:id:igeru___cr:20210701234552j:image

毎回エルフ買ってます(`・ω・´)キリッ

 

ジョン、にゃんちゃんまーくんと邪s…

には行ってません🥺笑

まーくんはサポ✨にゃんちゃんは来てくれた💕

いかにも4人で遊びました風の写真📸

f:id:igeru___cr:20210702001545j:image

 

シズちゃん、フィーナさん、メイドともさんとナス🍆

サクッと倒せました💕人間大人可愛いなぁ(*´꒳`*)

f:id:igeru___cr:20210701234823j:image

 

 

今日もずっと雨ですが頑張りましょうね☔

 


人気ブログランキング