▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

サボりまくったレベル上げ


人気ブログランキング

 

おはみぃ✨

やっと土日ですね(◍ ´꒳` ◍)レベ上げやストーリーする方が多いのかなぁ。今日も頑張っていきましょおお🙌🏻

f:id:igeru___cr:20210710021304j:image

昨日のドラ活です✨

 

ごきげんをゲットしたのでなぎちゃとパシャリ📸

やっと…やっとです(´•̥ω•̥`)念願のごきげん.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210710021457j:image

これは可愛いわぁ(*/ω\*)納得のお値段.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210710021522j:image

撮影するにあたって新しい仕草増えるのは本当に嬉しいっ(◍ ´꒳` ◍)ただタイミング揃えるのが難しかったなぁ😨笑

 

なぎちゃ、にゃんちゃん、ジョンと福の神

5周持ち寄り行ってきたよ🎶SP本当にうまうますぎる🥺お金欲しさにレアカラーは売ってしまってます(´•ω• `)すざくしっこくが売れるぞぉ…

f:id:igeru___cr:20210710021715j:image

今回も安定のクソ定型💗

この後バラシュナ行ったけど勝てず💦2回とも時間切れでした😵‍💫

 

ジョンとメタペア持ち寄り

合計23枚だっけ🤔うまうまだったあぁ✨たくさんありがとうね( * ॑꒳ ॑*)

f:id:igeru___cr:20210710022024j:image

はいこちらもクソ定型\( °∀° )/

スクショに散らばってるメタブラが…ちょっとジワジワきます😂😂😂ごめんよメタブラちゃん。

 

ミリカちゃん、はるちゃん、ジョンとメタキン持ち寄り

手持ちが少なく途中から奢って貰ってしまいました💧ミリカちゃんはるちゃんありがとう(´•̥ω•̥`).ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210710022312j:image

途中スパになって経験値うまうまに⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:igeru___cr:20210710022339j:image

長時間ありがとう💕

福の神行きまくってメタキン当ててお返ししなきゃっ o(`ω´*)o 頑張る.ᐟ.ᐟ

 

そんなこんなで昨日は結構レベ上げメインにやっていました〜

最終的に……

f:id:igeru___cr:20210710022459j:image

めっちゃ上がったあぁあ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾💗

修練はホントすぐ上がるなぁ…課金だから悩んでたけど買って良かったかも(◍ ´꒳` ◍)悩んでる方は是非✊🏻

 

今日も楽しんでいきましょうね.ᐟ.ᐟ


人気ブログランキング