▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

〖防衛〗蟲無傷討伐練習💥


人気ブログランキング

 

おはみぃ✨

一昨日は旅行に行って来たのでインなしでしたっ.ᐟ.ᐟなのでブログもお休みしました(´•ω• `)💦

この時期だけど、久々にリフレッシュ出来てまた今日からお仕事頑張れそうです🙌🏻💗

f:id:igeru___cr:20210712001443j:image

 

昨日は『蟲無傷討伐』の練習に行ってきましたよっ🎶

今回モッチさん主催防衛イベにて『華麗なるルム』枠としてスタッフとして参加します( * ॑꒳ ॑*)

↓詳しくはこちらをご覧下さい✨

【告知】防衛軍・結界無傷討伐イベント! : まみむめもっちのドラクエ10日記

 

f:id:igeru___cr:20210712004136j:image

前になのルム枠として何度かスタッフとして参加した事のある防衛イベ…今回久しぶりにまたスタッフとして参加できて嬉しく思います(◍ ´꒳` ◍)💗

 

最初は初なので迷子状態になってました🥺

フローチャート見てもアタフタ…でも2回、3回とこなしていく内にだんだん慣れてきて……

f:id:igeru___cr:20210712004153j:image

早いかわからないけど3分代で倒せました💫

f:id:igeru___cr:20210712004311j:image

みんなでごきげん🎶

 

行動パターンはもう覚えられました🙌🏻✨

この調子で本番もサクサクと行けるといいな….ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210712004401j:image

1時間ちょっとでしたがかなり勉強にもなりました \( °∀° )/ みんなありがとうっ🎶

 

また今週頑張っていきましょうね✊🏻

 


人気ブログランキング