▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ごきげんは撮るのが難しい🌀


人気ブログランキング

おはみぃ✨

昨日はイン遅めのドラ活も少なめでした.ᐟ.ᐟ

久々のお仕事は身体にきて…お酒飲んだらすぐ眠くなってしまった😪💤

f:id:igeru___cr:20210713004555j:image

なのでザッと書いていきます(◍ ´꒳` ◍)

 

昨日は1人で週討伐防衛実績埋めやってました✊🏻

防衛はあと4つで150になるので腰のやつが増えます(◍ ´꒳` ◍)赤スカーフはまだ厳しいけど、防衛イベまでには腰付けておきたいですっ❤‍🔥

 

野良で防衛行きまくって、出たところすぐにミリカちゃんに拉致.ᐟ.ᐟあまりの早さに驚いたっ😂😂

f:id:igeru___cr:20210713003357j:image

#フレ欄監視勢 流行らせましょう( * ॑꒳ ॑*)←

f:id:igeru___cr:20210713003511j:image

ミリカちゃん、はるちゃん、きらりちゃんとバラシュナ行ってきたよ〜✨

4人でごきげんすると可愛さも倍増だけど写真撮るのが難しすぎたっ🥺↑が比較的マトモ…かなぁ…

そしてバラシュナで全滅しかけてるときの僧侶の必殺ほど気持ちいいものはない👼

f:id:igeru___cr:20210713003656j:image

無事勝てて羽根もゲット🎶赤箱メダルだったかなぁ💭眠すぎて覚えてない(´・ω・`;)

f:id:igeru___cr:20210713004021j:image

きらりちゃん寝る前だったのにありがとう💗

恐らく今週はドッと疲れてお酒飲んで眠くなって…の繰り返しになりそう😪流石にイベ当日は飲まないけどっ😂疲れてるときは早寝しなきゃですね✨

今日も無理せず頑張っていきましょうね(´,,•ω•,,`)


人気ブログランキング