▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【防衛】海&蟲 またまた大成功♪


人気ブログランキング

おはみぃ✨

一昨日は疲れに負けてブログおサボりしてしまいました🥺なので今回は一昨日と昨日分載せますっ💕

f:id:igeru___cr:20210718004707j:image

まずは防衛イベから🎶

 

7/16(金) #ハンバト海妖兵団討伐

この日は私は交代要員として待機してました✨

今日は出番あるかなぁとドキドキしながら待機していたら…『魔戦』で参戦することに.ᐟ.ᐟ 前に魔戦やったことあったのでサクサク行けましたっ💕

f:id:igeru___cr:20210718005354j:image

f:id:igeru___cr:20210718005404j:image

f:id:igeru___cr:20210718013654j:image

今回は途中だったので3組 6名のみでした🎶

f:id:igeru___cr:20210718014145j:image

無事全組終了しモッチタウンにて撮影📸

f:id:igeru___cr:20210718014156j:image

海はこれにて終了です。最後まで失敗もなく倒せて良かったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

7/17(土) #ハンバト凶蟲兵団無傷討伐

昨日は蟲無傷討伐でした✨

#華麗なるルム にて魔戦で参戦っ✊🏻

始まる前皆とごきげんやるのがマイブームです🙈💕

f:id:igeru___cr:20210718014630j:image

f:id:igeru___cr:20210718014716j:image

f:id:igeru___cr:20210718014723j:image

f:id:igeru___cr:20210718014734j:image

f:id:igeru___cr:20210718014744j:image

f:id:igeru___cr:20210718014755j:image

f:id:igeru___cr:20210718014803j:image

今回は 6組 12名 の方を案内できました💕

お客様から『すごい!』『分かりやすかった』『倒せて嬉しい!』等のお言葉が本当に嬉しかったです(´•̥ω•̥`)

最後に #華麗なるルム メンバーにて撮影して終了🍬

f:id:igeru___cr:20210718015124j:image

防衛イベ残り日数1日となりました。最後までしっかりお役に立てるよう頑張りますのでよろしくお願いしますね(◍ ´꒳` ◍)

 

さてここからはいつも通りのドラ活です💕

 

りのちゃん、シャビちゃん、ゆうさんとデルメゼ

相変わらず玉に被弾します🥺倒せりゃいいんだ!←開き直り

f:id:igeru___cr:20210718015251j:image

 

なぎちゃ、にゃんちゃんと海イベ📸

3人でわいわいやってきました💕

フレさんとやるからこそ、楽しさも倍増だよね🙌🏻

f:id:igeru___cr:20210718015427j:image

f:id:igeru___cr:20210718015437j:image

魚飛び越えるにゃんちゃんが可愛すぎた🐟📸

f:id:igeru___cr:20210718015450j:image

その流れでりのちゃんお誘いしてバラシュナも行ってきたよ🎶さくさく最高😻

f:id:igeru___cr:20210718015825j:image

 

ミリカちゃん、はるちゃん、ちわたんとバラシュナ💥

サメ姿で倒してきました🦈最初はなんだこれ!?なきぐるみも、だんだん愛着湧いてきました💗笑

f:id:igeru___cr:20210718015933j:image

 

そして日は変わり……

ミリカちゃん、はるちゃん、ふぅちゃんと最強バラシュナ💥

久々の最強バラシュナだあぁ!ただ防衛終わりかつお疲れモードになってたのでめちゃくちゃ眠かったです🥺

f:id:igeru___cr:20210718020144j:image

テンペ間に合わなかったり八門当たったり…⚡

それでも赤2回見れて、完走もして…成長してます😌

f:id:igeru___cr:20210718020232j:image

このメンバーで絶望感勝ちたいなぁ(*'ω'*)頑張ろっ

 

最近急激に暑くなってきているので、水分補給しっかりしていきましょうね🚰✨

今日も頑張りましょう✊🏻


人気ブログランキング