▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

トラシュカDAY★


ドラゴンクエストXランキング

おはみぃ✨

今日!今日頑張ればお盆休みです…!!残業になりそうだけど頑張ってきます🥺💥

f:id:igeru___cr:20210810005058j:image

昨日のドラ活です🎶

フィーナルムイベに少しだけ参加💕

前々から声を掛けてもらっていたフィーナちゃんのフィーナルムにて、トラシュカイベントに少しだけ参加してきましたっ(◍ ´꒳` ◍)

参加賞が豪華すぎた…シズちゃんシェフだあぁあ

f:id:igeru___cr:20210810005430j:image

f:id:igeru___cr:20210810005459j:image

f:id:igeru___cr:20210810005508j:image

かなーり短い時間でしたが、凄く楽しめました💕お誘いありがとうっ(*/ω\*)

 

華麗なるルムにてトラシュカイベ🌺

私の所属する #華麗なるルム でもトラシュカイベントがありました✨元々参加できない予定でしたが…急遽できて良かったです😭

f:id:igeru___cr:20210810005748j:image

今回は3チームにわかれ、私は『屍獄兵団』でした⭐

◆コートニーさん、こまるちゃん、はるちゃん と💕

f:id:igeru___cr:20210810005926j:image

待ってる間とかにみんなでわいわいお喋りしながらパシャ活📸楽しかったです

f:id:igeru___cr:20210810010004j:image

何戦かし…遂に結果発表🎶まずチーム順位です!

f:id:igeru___cr:20210810010035j:image

1位は『屍獄兵団』でした🎉

賞品なんと…黄金の花びら10個豪華っっ!

その後は個人順位…ドキドキしながら待ってると…

f:id:igeru___cr:20210810010252j:image

なんと2位頂いてしまいました(っ•ω•c)💦

待って、2位でこの賞品!?豪華すぎる…!!!!

本当に貰ってしまっていいのかと戸惑ってしまうぐらいでした😂ありがとうございます!!!!!

これでバラシュナでまた強くなれるっ💗

f:id:igeru___cr:20210810005058j:image

最後は集合写真をぱしゃり📸

すっごく楽しめました(*´꒳`*)💕企画してくださったレォンちゃんコートニーさん!本当にありがとうございました✨

 

バトル三昧の日も良いですが、こうやってみんなと交流できる場はなかなか無かったので本当に楽しかったです💕

また一日頑張れそうっ!今日も風がかなり強いみたいなので気を付けて過ごしましょうね(*´꒳`*)/


人気ブログランキング