▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

睡魔vs楽しさ


人気ブログランキング

おはみぃ✨

昨日もちゃんとインできましたっ(◍ ´꒳` ◍)睡魔と戦いながら遊んできましたよ🥺何しても必ずウトウトしてました😪でも寝なかった…←

f:id:igeru___cr:20210730005215j:image

昨日のドラ活です🎶

なぎちゃ、にゃんちゃん、パステールさんとデルメゼ💥

インして2秒??くらいでチリリン!の音が!笑

速攻拉致されちゃいました(*/ω\*)💕

デルメゼはあと少し!のとこで勝てませんでした…

デルメゼの歩数数え中に必ずガクンッ😪としてたのは秘密…

f:id:igeru___cr:20210730000215j:image

勝った風のお写真もキチンと撮ってきました🥺

デルメゼはまだまだ練習が足りないなぁ。もう少し1で練習してから2に挑もうと思いました🥲

 

#ねぷスタ 遊びに行きました💕

フレンドさんでもあるネプさんの #ねぷスタ に遊びに行ってきました(*´꒳`*)/

f:id:igeru___cr:20210730000615j:image

f:id:igeru___cr:20210730000623j:image

f:id:igeru___cr:20210730000630j:image

f:id:igeru___cr:20210730000637j:image

こちらも1つ1つのブースが綺麗に作り込まれてて、撮影していてめちゃくちゃ楽しいスタジオです🌟

特に猫ちゃんのブースがオススメです😻癒やしっ

今度ちゃんとカフェ店員っぽいドレア作って、またお邪魔しようっ(◍ ´꒳` ◍)

 

フレさんのお水回りにて…

日課の(といいつつほぼ忘れがち🤒)お水回りにてフィーナちゃん、シズちゃん、にゃんちゃんと会ったよ✨

f:id:igeru___cr:20210730000827j:image

フィーナちゃんとツーショットっ💗

f:id:igeru___cr:20210730000835j:image

f:id:igeru___cr:20210730000842j:image

お水回り先でフレさんに会えると、お話もできるので個人的に大好きです(*´꒳`*)/

でもログ非の方に会ってしまうと……気まずいかもですねっ🥺

 

ふぅちゃん、ミリカちゃん、はるちゃんとインフェルノ💥

ふぅちゃんとトラシュカデート後、インフェルノに行ってきました(◍ ´꒳` ◍)💕

f:id:igeru___cr:20210730011231j:image

今回は蠍なのね〜!楽しかったぁ🎶

 

その後レォンちゃん、コートニーさん、アンナさん、クララさんと合流して8人でトラシュカやってきました🙌🏻

f:id:igeru___cr:20210730013402j:image

やっぱみんなでやるの楽しいねっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

ついつい夜更かししてしまいましたが楽しく過ごせたので全然良しなのです💓

今日は金曜日!私は明日も仕事なので頑張ってきます(◍ ´꒳` ◍)


人気ブログランキング