▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

寝落ちには気を付けよう.ᐟ.ᐟ


人気ブログランキング

 

おはみぃ✨

昨日はブログ更新出来ず…💦

寝る前にいつもブログ書いているのですが

なんと寝落ちしちゃって予約投稿

できてませんでした😂😂

心配のDM頂いちゃって本当にすみません🙇‍♀

元気にやっていきますよ✊🏻

 

f:id:igeru___cr:20210624073222j:image

 

一昨日と昨日のドラ活です✨

 

水着ドレアを作ったよ.ᐟ.ᐟ👙

夏ドレアは作ったものの、水着はないっ.ᐟ.ᐟ

と思いパパっと作ってきました💕

f:id:igeru___cr:20210623013925j:image

メインの色は『すざく』です。

良い色ですが高いのが本当に痛い😭

f:id:igeru___cr:20210623014037j:image

水着には青い空入道雲が本当に似合います💙

f:id:igeru___cr:20210623014123j:image

ジョン拉致して撮影付き合ってもらた〜✊🏻

f:id:igeru___cr:20210623014151j:image

 

↓ はめちゃくちゃ笑いました😂

f:id:igeru___cr:20210623014415j:image

f:id:igeru___cr:20210623014438j:image

空にマグロとイカが浮いてる!?

 

 

ところでみぃた、そのキャラメイクどうした??

って思いますよね🥺

実はこれ、フレさんの女キャラ時代の

キャラメイクなんですよ〜🎶かわいいよねっ😻

f:id:igeru___cr:20210623015150j:image

フレさん数人からも反応を頂きました🥺

金髪も似合うと言ってもらえて嬉しい〜💕

誰かさんはビッ◯とか言ってたなぁ(^ω^ #)ビキビキ

 

種族変えて遊んだりもしました| ˙꒳​˙)

f:id:igeru___cr:20210623015233j:image

f:id:igeru___cr:20210623015211j:image

f:id:igeru___cr:20210623015217j:image

 

夜になると人も増えてきたので

まーくん、きんちゃんに声を掛けて

デルメゼも行ってきたよ💫

f:id:igeru___cr:20210623015847j:image

 

その後ミリカちゃんに声掛けてもらって

バラシュナ💥今回は勝てなかった🤧残念…

f:id:igeru___cr:20210623013648j:image

 

そして日は変わり…笑

 

七夕イベント🎋

ジョン、のいちゃと撮ってきたよ〜✨

七夕のイベ会場は雰囲気いいよねっ💕

ああ、おまつり行きたいなぁ…

f:id:igeru___cr:20210624001922j:image

f:id:igeru___cr:20210624002432j:image

f:id:igeru___cr:20210624002441j:image

 

ミズキとミリカちゃん拉致してジェル丼💥

ミズキと久々に遊べたわ😢

ミリカちゃんも来てくれてありがとうっ💕

サクサクっと倒せて良かったぁ.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210624003005j:image

f:id:igeru___cr:20210624003238j:image

f:id:igeru___cr:20210624003245j:image

バトル中 おら!◯ねぇ! が凄かった😂💗

 

ミリカちゃん、はるちゃん、ふぅちゃんと最強バラシュナ

今日も挑戦したよっ✊🏻

勝てないけど毎回黄色安定してきた(*´꒳`*)

私もしっかり練習しなきゃなあ!

f:id:igeru___cr:20210624013240j:image

 

終わりにキャラメイク戻した( ¯꒳​¯ )ᐝ

安心安全(?)の可愛さ.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210624013310j:image

 

寝落ちには気を付けようと思いました(´・ω・`;)

今日も頑張っていきましょうね🎶

 


人気ブログランキング