▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🖤🤍ゴスロリドレア🖤🤍


人気ブログランキング

 

おはみぃ✨

昨日はまたお休みを貰ったせいで曜日感覚が狂ってしまいました(´・ω・`;)えーと、火曜日だよね…

今日からまた無理せず頑張っていきますよっ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

f:id:igeru___cr:20210621235532j:image

 

今回は ドレア がメインです🖤🤍

 

お題『ゴスロリ

新しくドレアしたいなぁと考えるも

テーマが決まってないとなかなか出来ないもの💦

何かお題をくれ〜!と言ったら

『 ゴスロリ 』ときました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

なるほどゴスロリかぁ…

あのメインのリボンフリルがたくさんの…

したことないっ.ᐟ.ᐟ 即採用です(`・ω・´)

 

そして今回出来たドレアがこちらです✊🏻

 

f:id:igeru___cr:20210621235945j:image

f:id:igeru___cr:20210621235958j:image

あ、なかなか可愛い…🖤

 

めちゃくちゃお気に入りになりました.ᐟ.ᐟ

フリルのある装備、結構限られますよね。

頭はリボンヘッドドレスを使おうかなと

思いましたが…ありきたりだよな〜と…💧

メレアーデのポニテを使ってみました(*´꒳`*)

眼帯も付けることによってゴスロリ感アップ

したのでは…!?満足の仕上がりです💕

 

こまちゅさんの #アップちゅ お借りしました🖤

f:id:igeru___cr:20210622001958j:image

f:id:igeru___cr:20210622002006j:image

f:id:igeru___cr:20210622002016j:image

f:id:igeru___cr:20210621235532j:image

今回のゴスロリドレアに合うブースが

たくさんあって撮影楽しかったです🖤

またお邪魔させてもらおうっପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

 

さてさて、少しですがドラ活ですよ⭐

 

なぎちゃ、しろくも、リンクスさんとバラシュナ

なんと今回なぎちゃが初勝利.ᐟ.ᐟ

一緒に倒せて良かったぁ💕これからドンドン

行きまくらなきゃねっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:igeru___cr:20210622002205j:image

 

ミリカちゃん、あもちゃ、チわわさんとバラシュナ

ミリカちゃんに速攻拉致してもらって.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210622002433j:image

バラシュナまるこげにして来ました💥

なんと武入り構成でした.ᐟ.ᐟ初だったけど強いっ.ᐟ.ᐟ

チわわさんカッコよかったあ( * ॑꒳ ॑*)✨

f:id:igeru___cr:20210622002503j:image

 

今回のドラ活はこれだけです(*´꒳`*)

誘ってもらえて嬉しかったです💕

また今週も楽しんでいくぞ〜っ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

 


人気ブログランキング