▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【コスプレドレア】ウマ娘🐎✨


ドラゴンクエストXランキング

おはみぃ✨

休日は仕事の疲れで早く寝てしまったり日中はお出かけしたりで全くイン出来ませんでした( •́_•̩̥̀ )

f:id:igeru___cr:20210809012701j:image

今回は今大人気!?の『ウマ娘』のコスプレを作ってみました💕

 

ゴールドシップちゃん🐎ドレア

私はリアルでも競馬好きで…有馬記念東京大賞典を見に行ったことがあります(◍ ´꒳` ◍)

女性で競馬好き…と驚かれることが多いですが、今やウマ娘が流行ってるおかげでそういう方が多いみたいですね.ᐟ.ᐟ

因みに私の好きな馬は『ロードカナロア』です(`・ω・´)キリッ←どうでもいい

あっ、肝心のドレアが…💦

 

くるっとまわってわお★

f:id:igeru___cr:20210808152437j:image

1着のポーズ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

これは再現度高いか…!?

f:id:igeru___cr:20210809013117j:image

肝心のお胸が足りない気がしたのでオガ子にも🎶

f:id:igeru___cr:20210809013131j:image

f:id:igeru___cr:20210809013235j:image

↓ちなみに本家のゴルシちゃんはこんな感じ↓

f:id:igeru___cr:20210809013038p:image

競馬って正直『賭け』なのでいいイメージを持たない方も多いかもしれません。わたしも最初はそうでした…でも賭けなくてもレースを見るのが大好きです🐴ロマン最高です(`・ω・´)

f:id:igeru___cr:20210809013812j:image

f:id:igeru___cr:20210809013818j:image

前に騎手ドレアも作ってました😂

フレさんからは『武みぃた』と呼ばれていた…

競馬好きな方是非語り合いましょう(*´д`*)💕

 

昨日はドラ活もできたのでここから載せてきます✨

ミリカちゃん、はるちゃん、プリムちゃんとバラシュナ&レギロ💥

ゴルシの見た目そのまんまでした💦

変えるのめんどくさいからいいやっ🥺

f:id:igeru___cr:20210809014033j:image

バラシュナではミリカちゃんが武に.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210809014158j:image

無事勝てました💕でもかなり難しそうだった💦

レギロもさくっと倒せました🎶

f:id:igeru___cr:20210809014232j:image

その後私のお家で+にゃんちゃんで撮影💫

スタジオ名乗っていいのかな…!考えておこう…🙈

f:id:igeru___cr:20210809014330j:image

バラシュナ討伐待ち中にプリムちゃん、にゃんちゃんとレグⅣ討伐💥今やこんな楽勝なのね…😳

f:id:igeru___cr:20210809014404j:image

再び合流してトリニティへ✨

f:id:igeru___cr:20210809014502j:image

f:id:igeru___cr:20210809014531j:image

グルドレメンバーと遊ぶの楽しすぎました💕

 

今日明日頑張ればお休みなので頑張ってきますっ.ᐟ.ᐟ台風が近づいてるので気を付けてお過ごしください🌀


人気ブログランキング