▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

睡魔に勝てなかった日


人気ブログランキング

おはみぃ✨

最近やたら眠くてイン時間が短めになってます💦夏は好きだけど暑いから苦手だ〜😭

f:id:igeru___cr:20210804062535j:image

一昨日と昨日のドラ活です🎶

【一昨日】まーくんとミズキと雑談

4年以上の付き合いのまーくんとミズキとひたすら雑談していました(*´꒳`*)2時間ぐらいっww

仲良いフレさんとはついつい話し込んじゃいますよね。とっても楽しかった💕

f:id:igeru___cr:20210804062617j:image

みんな話聞く限り忙しそうだったけど、またこういう機会あればいいなぁ(◍ ´꒳` ◍)🎶

 

【昨日】ミリカちゃん、はるちゃん、ちわたんと聖守護者🎶

バラシュナレギロガル丼に行ってきました✨

f:id:igeru___cr:20210804062847j:image

f:id:igeru___cr:20210804062855j:image

レギロは久々の2だったけど1発で勝てました(*'ω'*)レギロの羽根嬉しいっ

ガル丼では…実はほぼ記憶が……無…🙊眠くて寝落ち寸前でした…でも黄色までいってたような…た、たぶん🥺🥺ひいいごめんなさいい

f:id:igeru___cr:20210804063240j:image

待ち時間にはるちゃんとお尻愛(*/ω\*)可愛い💗

 

今日もインできたらいいなぁ…とはいえ無理せず!眠かったらちゃんと寝ます(◍ ´꒳` ◍)今日も頑張りましょおお✊🏻✊🏻


人気ブログランキング