▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

誤字が酷いせいで困る🥺


人気ブログランキング

 

おはみぃ✨

今日からまた1週間が始まりますね🎶

病み上がりの身として無理せず頑張っていきます.ᐟ.ᐟ

 

f:id:igeru___cr:20210628002700j:image

 

昨日は20時頃までお出掛けでした。

ドラ活も少ないけどっ

 

のいちゃ、しおんちゃ、まーちゃんと🐉&ムドー

インした瞬間にのいちゃに声かけてもらって

ドラゴン持ち寄りに✨

f:id:igeru___cr:20210628002754j:image

その後ムドー奢ってもらっちゃいました💦

f:id:igeru___cr:20210628002920j:image

声かけてくれてありがとうね ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕

 

その後ボーッとしてたらちわたんからフレチャが.ᐟ

万魔のお誘いでした〜🎶余裕だった .ᐟ.ᐟ

また行きたいなぁ(´,,•ω•,,`) 写真はなしっ

 

ミリカちゃん、ちわたん、ジョンとバラシュナ

ミリカちゃんに拉致してもらって(^o^)ノ

再び武入り構成.ᐟ.ᐟ いやぁ本当に強い…これは…

ちわたんモテモテになるね( * ॑꒳ ॑*)✨

f:id:igeru___cr:20210628003109j:image

 

ジョン、ミズキを無言拉致してレギロ💥

ガチの無言拉致ですよ.ᐟ.ᐟ笑

この2人はもう無言拉致確定(^o^)ノ イ

それでもいつも来てくれてありがとう🥺💗

f:id:igeru___cr:20210628003244j:image

解散間際に私がめっちゃ誤字したせいで

f:id:igeru___cr:20210628004052j:image

誤字祭りが始まりました🥺

めっちゃ笑った。。『歩津から絵さ間^』がやばい

私誤字酷いけど解読頑張ってね .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ ←

 

 

今週も気合い入れて頑張っていきましょっ🔥

 


人気ブログランキング