▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最強バラシュナに再び挑戦💥


人気ブログランキング

 

おはみぃ✨

昨日は午前に病院へ行きその後お出かけでした🎶

 

f:id:igeru___cr:20210627031821j:image

 

…たまにはリアル写真も載せちゃおう(´,,•ω•,,`)

ドラクエのブログなのに.ᐟ.ᐟ たまには?いいでしょ😂💗

f:id:igeru___cr:20210627031421j:image

ロコモコ食べてきたよっ💕

美味しすぎた…でも見た目の割に量があった🥺

f:id:igeru___cr:20210627031457j:image

パンケーキも🎶このコロナ禍で中々食べに

来れなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです💗

 

って、リアル写真と言っといて食べ物だけという(´・ω・`;)←ツッコミ待ってます👊🏻

お出かけ満喫してきたのでドラ活は少なめですっ

 

にゃんちゃん、りのちゃん、シャビちゃんとガル丼

久々デスやったけど…下手になってた🥺💦

やっぱ通わないと忘れちゃうよね〜

赤箱から羽根も出てうまうまでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:igeru___cr:20210627031722j:image

 

ミリカちゃん、はるちゃん、ふぅちゃんと最強バラシュナ

今回はいつメンで本気で挑みましたっ✨

浴衣姿で倒したい… .ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210627031821j:image

↓テンペに間に合わず死ぬ写真🥺

f:id:igeru___cr:20210627032010j:image

 

 

結果は……

 

 

f:id:igeru___cr:20210627032037j:image

勝てませんでした。でも残り12分黄色になったり5分になったりと成長が見られましたよっ💕

八門の避け方もやっと分かってきました(´,,•ω•,,`)

最強に行くたびもっと練習しなきゃなぁと…

最近僧侶が極まってるので僧侶でお誘い下さい.ᐟ.ᐟ

 

今日も朝イチから夜までお出掛けです。

帰ってきたらまた遊べるといいなぁ💕

今日も気を付けて楽しんでいきましょうね✨

 


人気ブログランキング