▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

いつメンパワー👊🏻💥💗


人気ブログランキング

 

おはみぃ✨

昨日はせっかく土曜なのに…ひどい雨…と思っていたら昼頃からやみはじめました Σ(°Δ° ) !!

そのまま降らないでくれ〜💦

f:id:igeru___cr:20210704023627j:image

昨日のドラ活ですっ

 

モッチさんブログ4周年記念突発イベに参加

何度もお世話になってるモッチさんの4周年記念イベに参加してきましたっ✨

ツスクルで離席していた私を探しに来てくれたにゃんちゃん拉致して行ってきましたよ(*´꒳`*)

f:id:igeru___cr:20210704023728j:image

ヒントの写真見て「ハッ、ここだ!」と思い急いで行くも…既に結構人来てたあ🥺

その場にいらっしゃったゆりかさんともパシャリ📸

f:id:igeru___cr:20210704024248j:image

その後集合写真&準備発表…

f:id:igeru___cr:20210704024317j:image

順位内には入れなかったけど凄く楽しめました🎉

モッチさん改めてブログ4周年おめでとうございます🎶🎉

 

ミリカちゃん、はるちゃん、にゃんちゃんとバラシュナ

イベにて合流してそのままバラシュナ討伐にっ

最近赤箱から羽根が出る気がする🥺💗

f:id:igeru___cr:20210704024524j:image

f:id:igeru___cr:20210704024632j:image

 

ミリカちゃん、はるちゃん、ふぅちゃんと色々

もはや『イツメン』ですよ( * ॑꒳ ॑*)💕

小学生の頃馬鹿みたいにイツメンイツメン言ってた記憶が🙈

行く前にはるちゃん家でパシャリ📸

f:id:igeru___cr:20210704024653j:image

今回は幼女姿になり遊んできましたっ

f:id:igeru___cr:20210704023627j:image

f:id:igeru___cr:20210704024925j:image

みんな可愛い…バラシュナも楽々討伐💥

 

その後首長竜.ᐟ.ᐟ見てきました✨

f:id:igeru___cr:20210704025033j:image

途中からふぅちゃんのチムの方が加わり

めちゃくちゃ楽しく遊んでました😂💗

f:id:igeru___cr:20210704025119j:image

f:id:igeru___cr:20210704025127j:image

あのふぅちゃんがいじられ役に…😭😭←

 

その後に🍆に行き…

f:id:igeru___cr:20210704025210j:image

f:id:igeru___cr:20210704025226j:image

ゴレオンにも行きました💗

f:id:igeru___cr:20210704025250j:image

かなり夜ふかししちゃったけど楽しいもん、仕方ないよね(*_*)⚡うんうん。

 

私アクセサボりまくっていて……

ピンクのスライムの上に乗ってる偉そうな奴とか、ゴレオとかがまだまだなので良かったら持ち寄り行きましょうね😭💗

 


人気ブログランキング