▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

酷すぎる定型文


人気ブログランキング

 

おはみぃ✨

昨日はお出掛けでした☔なのでドラ活は少なめです😶‍🌫️

今回は私の定型文を晒してみます…本当にくだらないのばかりなので見て引かないっ.ᐟ.ᐟて人だけ見てください😂😂

f:id:igeru___cr:20210705002735j:image

 

さっそく公開★

まずページ1です

f:id:igeru___cr:20210705002825j:image

1は本当によく使うセリフなのでまともなのが沢山あります(*´꒳`*)えっ、これが普通……??

…😡🔥

 

ページ2

f:id:igeru___cr:20210705002859j:image

3.4.8は過激(?)なので一部隠してます😂

先日とあるフレに4番の定型を送ろうとしたら間違えてルムに送ってしまい…超焦りました(´・ω・`;)目撃者がわざわざリプでスクショ送ってきてたぞ😡🔥

 

この流れでページ3ですよ

f:id:igeru___cr:20210705003141j:image

……隠しすぎ!? 隠しててもめちゃくちゃくだらないこと書いてるのです🙈恥ずかしいから隠させて🙈

 

ページ4

f:id:igeru___cr:20210705003344j:image

この辺はもうネットで有名な台詞ですよね( * ॑꒳ ॑*)こんなのいつ使うんだよ.ᐟ.ᐟ …私も思います。←

 

ページ5

f:id:igeru___cr:20210705003451j:image

わんこ集会スタッフ時の定型は思い出として残してあります🐶💕

()シリーズもネットで有名ですね😂

 

ページ6

f:id:igeru___cr:20210705003615j:image

七夕のズーボーさんのネタ定型🌟七夕が終わっても使っていこうと思います😂😂

ページ7.8.9は何もなしです

 

最後のページ10.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210705003758j:image

10比較的マトモですね🙊笑

という…ほぼほぼくだらなくていつ使うのって言うのが多いです😮‍💨でもこういうとてもくだらない台詞みたいなのが私は大好物なのです(´,,•ω•,,`)

もしかしたら変な事叫んでる事あるかも知れませんがまたくだらないことしてる.ᐟ.ᐟって温かい目で見てくださいね😹

 

昨日のドラ活はバラシュナのみでした🎶

最近赤箱羽根率高いっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕

f:id:igeru___cr:20210705004451j:image

今週も頑張っていきましょうね🎶

 


人気ブログランキング