▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

初期に生まれたサブキャラちゃん


人気ブログランキング

 

おはみぃ✨

昨日も遅めのインでした.ᐟ.ᐟが、すぐ落ちました😂

思うように身体が動かなくて辛い(*_*)…

f:id:igeru___cr:20210706013402j:image

今回は私のサブキャラのお話です🎶

 

弱すぎるサブキャラ

メイン「みぃた」のサブキャラとして

f:id:igeru___cr:20210706012558j:image

めぃる」というサブがいます🎶

この子も初期に作った古い子になります(´,,•ω•,,`)

f:id:igeru___cr:20210706013149j:image

まだ手がクリームパンだった時期の写真です😵‍💫笑

f:id:igeru___cr:20210706012706j:image

なんと生まれた日 2012/10/15 になってます.ᐟ.ᐟ

こんな前に!?レベルも高いのでは…!?

f:id:igeru___cr:20210706012934j:image

驚きの弱さ🙈

そうなんです。2垢ならまだ育てる気起きますが

サブキャラってどうも…やる気起きませんよね🥺

でも最近サブキャラでアクセを連れて行ってもらえることが多く…頑張ろうかなぁと思ってます(*´꒳`*)

f:id:igeru___cr:20210706013234j:image

なのでサブキャラちゃんにも課金ドレアを買い与えて…ドレアをしてやる気アップです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:igeru___cr:20210706012419j:image

もし、フレになってくれる方いらっしゃったらリプお待ちしております✨| ˙꒳​˙)| ˙꒳​˙)| ˙꒳​˙)| ˙꒳​˙)チララララララ

 

少しですが昨日のドラ活ですよ💗

ミリカちゃん、はるちゃん、ちわたんと聖守護者

今回はバラシュナガル丼に行ってきました✊🏻

f:id:igeru___cr:20210706013121j:image

バラシュナでは武入り構成.ᐟ.ᐟ

結果 赤完走 でしたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝武強いなぁ…

 

その後ガル丼へ🎶

f:id:igeru___cr:20210706013950j:image

戦闘開始時ついバラシュナ僧の動きをしてしまいました😂癖ついてる〜💦

f:id:igeru___cr:20210706014002j:image

さくっと倒せて良かったです(*/ω\*)💗

 

今日も無理せず頑張りましょう👊🏻💥


人気ブログランキング