▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

防衛周回♪速度埋めは…


人気ブログランキング

 

おはみぃ✨

昨日はかなりムシムシジトジトしてましたね☔

いつになったら青空に出会えるんだぁ…

f:id:igeru___cr:20210707021032j:image

さっそく昨日のドラ活です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

モッチさんと防衛周回✨

防衛といえばモッチさん!という私の勝手なイメージですが…防衛周回声をかけていただき( * ॑꒳ ॑*)

異星からの侵略軍 に行ってきました✨

f:id:igeru___cr:20210707021140j:image

さくさくっと倒せて、素材もうまうま🌟

f:id:igeru___cr:20210707021244j:image

PT内にはモエちゃんもいて結婚の申込みが🙈💗

嬉しいっ(*/ω\*)

f:id:igeru___cr:20210707021544j:image

モッチさんからこんな事も言われてめちゃくちゃ喜んでました(^o^)ノ イエー!

f:id:igeru___cr:20210707021930j:image

防衛周回は効率もいいし素材も美味しいけど8人集めて、説明するのも大変なのに毎回さくさくといけて本当に凄いなぁと思いながら楽しんできました(◍ ´꒳` ◍)💗とりあえず……速度埋めの短剣や扇はまだですか!?😭

 

ミリカちゃん、はるちゃん、ジョンとバラシュナ

赤箱から羽根が出たっ.ᐟ.ᐟ嬉しすぎるっ(´•̥ω•̥`).ᐟ.ᐟ

今回は1飯3回も行けたよ〜🎶

1は気楽に出来るから周回行きまくりたいっ💗

f:id:igeru___cr:20210707022248j:image

その後…またまたゴレオ奢ってもらいました💕

f:id:igeru___cr:20210707022443j:image

ゴレオだけやたら回数少ないのでムドーより行きたいコインボスです🥺🥺完成してない方一緒に行きましよぉおぉぉ\( °∀° )/✨

 

ジョンとレギロ✊🏻💥

途中危なかったけど私の神僧侶っぷりでなんとか全滅回避😘ってことにしとこう(

f:id:igeru___cr:20210707022645j:image

 

りのちゃん、ゆうさん、ラックさんとバラシュナ

最後はりのちゃんに声をかけていただき✨

久々に魔法使いで倒してきました( * ॑꒳ ॑*)

速度短剣欲しいなぁ…😵‍💫

f:id:igeru___cr:20210707022956j:image

 

明日は遂にアプデですね🎶

今日も一日頑張りましょうね(◍ ´꒳` ◍)

 


人気ブログランキング