▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

遂にアプデ日!何からやろう?


人気ブログランキング

 

おはみぃ✨

今日は遂にアプデですね \( °∀° )/ 💗

f:id:igeru___cr:20210708010158j:image

今回も内容は盛りだくさんで何から手を付ければいいかめっちゃ迷ってます(´•̥ω•̥`)💦

とりあえず前日はすぐにレベ開放が出来るように『天唱楽師』の横で落ちてきました( * ॑꒳ ॑*)

f:id:igeru___cr:20210708010455j:image

私の流れはレベ開放からの、すぐストーリー進めちゃおうかなぁと思ってます(◍ ´꒳` ◍)アプデといえばやっぱストーリーだよね✨他にもマイコーデやらレプリカやらも楽しみだけどそれは後回しでっ\( °∀° )/笑

f:id:igeru___cr:20210708010631j:image

レベ開放も遂に120レベになってしまいました…

私は5.4は半分休止状態になっていたのでレベ上げは全然なのです(´•̥ω•̥`)5.5のレベ上げは大変になりそうだぁあ💦夜に行く約束してるから合わせて修練も買わなきゃっ\( ˆoˆ )/

f:id:igeru___cr:20210708010938j:image

f:id:igeru___cr:20210708011845j:image

今からワクワクが止まりませんね🎶

5.5もよろしくお願いします💗

写真は #うへスタ にて📸

 

あっ、昨日もドラ活少ししたので載せます🙈

レンカ、まーくん、むうちゃんとバラシュナ💥

久々にVC参加できたっ\( °∀° )/

やぱチャットよりVCのが連携取りやすいよね(*´ω`*)

2だったけどさくさく倒せました🎶

f:id:igeru___cr:20210708011536j:image

 

アプデの為に今日も頑張りましょうね💗


人気ブログランキング