▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アプデ初日が楽しすぎた


人気ブログランキング

 

おはみぃ✨

昨日はアプデ楽しかったですね💗いっぱいいっぱい楽しんできましたよっ(*'ω'*)

f:id:igeru___cr:20210709012207j:image

昨日のブログにも書きましたが、レベ開放場所で落ちたのでインして速攻レベ開放っ💗

その後すぐストーリーへ ≡\( ˙꒳˙)/ 

最終章だったのですごく楽しみにしていました!ネタバレになるので詳しい内容は書けませんが、とっても素敵な終わり方でした🥺でも今回長かった…3時間はかかったかも(*/ω\*)

あんまこういうこと言うのあれだけど…最近ストーリー、『強制1人』パターン多いですよね🥺誰かとやるからこそ楽しさもあるのに結局1人かーい(´•ω• `)

とか言っといていつもストは1人でやってます😂💫

 

レベ開放もストーリーも終わり少し休憩してから

自分用にスタジオもちょびっと作ってみました💗

f:id:igeru___cr:20210709012628j:image

f:id:igeru___cr:20210709012644j:image

f:id:igeru___cr:20210709012657j:image

まだ3ヶ所しか作れてないけど🙈

これも自己満.ᐟ.ᐟ 自分の思うように作ったのでセンスとかバランスとか一切考えてません(*/ω\*)

なので #◯◯スタ とかにはしないかなぁ😌

………

でも気になるって方は是非| ˙꒳​˙)✨←

 

ここからはいつも通りに書いていきますね( * ॑꒳ ॑*)

なぎちゃ、にゃんちゃん、シズちゃんと福の神20周💥

20周😂😂なかなか行かないですよね😂

メタキンレアカラー花の為にもSP福引券が欲しかったのでかなりうまうまでした💕

f:id:igeru___cr:20210709013048j:image

途中ミネアに出会って皇帝つけてもらったり…

私のクソ定型叫んだり……😹笑

f:id:igeru___cr:20210709013108j:image

みんな長時間ありがとう🎶 まだサブ含め100枚以上あるので是非 \( °∀° )/←

 

この後ボーッと暇しててフレ欄見たら…寝落ちっぽい子がいたのでいたずらしてきたけど起きてたよ(*/ω\*)

f:id:igeru___cr:20210709013437j:image

f:id:igeru___cr:20210709013444j:image

寝落ちフレさんにいたずら楽しいかもっ😹あ、今回は寝てなかったけども🥺

 

ミリカちゃん、はるちゃん、ふぅちゃんとメタキン持ち寄り

わーい(◍ ´꒳` ◍)安定のいつメン💕

f:id:igeru___cr:20210709013533j:image

何周行ったか覚えてないぐらい眠かった💦

でもアプデ前に比べてだいぶ上がりました✊🏻

f:id:igeru___cr:20210709013845j:image

と、いいつつまだまだなのが沢山だった…(´•ω• `)

メタキン含めレベ上げのお誘いもいつでも◎です😭よろしくお願いします😭😭

 

また今日からマイペースに頑張って行きますっ🙌🏻


人気ブログランキング