▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

久々のイン…楽しんできました🤍

おはみぃ✨

昨日は久々にインできました….ᐟ.ᐟ

お仕事やらプライベートやらでなかなかインも出来ず…疲れすぎて早い日には21時には寝てました😪

f:id:igeru___cr:20210915234523j:image

本日9/16(木)はモッチさんの防衛イベがあります⚔

私は #華麗なるルム 枠にてスタッフとして参加.ᐟ.ᐟ

練習からかなり期間空いてるしインも出来てなかったけど気合い入れて頑張りますのでよろしくお願いします😤.ᐟ.ᐟ

 

早速昨日のドラ活です✨

#なのルーム メンバーでフェスタ💥

今回はなんとデルメゼという😨苦手な奴きた!

しかも8人…難易度上がってる気がするけど気のせい?😂

f:id:igeru___cr:20210915235149j:image無事1発で勝てました💕デルメゼ2度とやりたくなーい(;_;)

 

ミリカちゃん、プリムちゃん、ちわたんとガル丼💥

久々のインって事ですぐ声かけてくれて😭♡

私のお家でお喋りしてからフェスタガル丼へ🎶

f:id:igeru___cr:20210915235430j:image
f:id:igeru___cr:20210915235422j:image
f:id:igeru___cr:20210915235424j:imageみんなでわちゃわちゃして…お喋り…これが楽しいっヾ(*´∀`*)ノ
f:id:igeru___cr:20210915235433j:image
f:id:igeru___cr:20210915235419j:image
f:id:igeru___cr:20210915235427j:imageガル丼では眠すぎて動きが止まったりしました😪眠いのちわたんにバレた……さすがだぁ( ・ᴗ・̥̥̥ )ʷʷʷ

 

あっ、お気づきの方いらっしゃるかもですが気分転換で髪型を変えてみました(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210916000106j:image
f:id:igeru___cr:20210916000108j:image

ボブも可愛いっ💕しばらくこのままでいようかなぁ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

まだまだお仕事忙しく残業続きですが無理せず頑張っていきますっ😤インしてたら是非拉致してください🙈🤍