▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

サメきぐるみがヤバすぎた


人気ブログランキング

おはみぃ✨

昨日は色々力尽きた1日でした_(   _ `ω、)_

リプ返もまわりも出来なくて申し訳ないです🙇‍♀🙇‍♀

下に告知があるので急いでる方は告知だけ見てやってください( ੭ ˙꒳​˙ )੭💕

f:id:igeru___cr:20210715003323j:image

さっそく昨日のドラ活です🎶

 

 

f:id:igeru___cr:20210715005145j:image

サメイベ早速やってきました(◍ ´꒳` ◍)

インしてきたジョンを音速のはやさで拉致😂.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210715003515j:image

なんか今回ボーナス時間??があるのね〜

確かに前回は結構キツかった記憶が…

かなり簡単に集められるようになりましたね🎶

f:id:igeru___cr:20210715003605j:image

銀の真珠は交換やらで計3つ手に入りました😋

ふくびき券10個、10個、ホワイトパール50個でした

f:id:igeru___cr:20210715003811j:image

報酬のサメきぐるみはとっても可愛らしいですね(◍ ´꒳` ◍)💕

f:id:igeru___cr:20210715003912j:image

フレでありブロガーでもあるアズちゃんが遊びに来てくれたのでパシャリ📸可愛いっ💗

↓アズちゃんのブログです。是非見てね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

アズの気まぐれブログ

 

その後にゃんちゃんと合流して色々遊んできました💗サメ+蟲の傘はヤバすぎた………⚡

f:id:igeru___cr:20210715004241j:image

ジョンのフレさん誘ってジェルも✊🏻

1はさくさくだし楽だしいいね(◍ ´꒳` ◍)赤箱から羽根は出なかったけど🔥許せん.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210715004454j:image

f:id:igeru___cr:20210715004505j:image

 

初期からの仲良しフレさんがインしたので合わせてプクになってパシャリと📸やっぱプクは癒やされる…可愛すぎる(*/ω\*)💗

f:id:igeru___cr:20210715004613j:image

f:id:igeru___cr:20210715004622j:image

 

フレのシズちゃんからは「ヒールカルボナーラ」を頂きました🥺お高いのに…いつも本当にありがとう🎶シズちゃん作のパスタで最強バラシュナ勝ったので、ヒールカルボナーラにも超期待💕大切に使います(◍ ´꒳` ◍)

f:id:igeru___cr:20210715004719j:image

最近お家で離席していると色んな人来てお話出来るので嬉しいです(´,,•ω•,,`)

f:id:igeru___cr:20210715004727j:image

 

その後ミリカちゃんからお声がかかり😎

ミリカちゃん、はるちゃん、ジョンとサメきぐるみでデルメゼジェルに行ってきた🙌🏻

f:id:igeru___cr:20210715005339j:image

絵面がヤバすぎる…😂😂

デルメゼは惜しいとこで全滅🥺でも僧侶楽しいかも.ᐟ.ᐟやっとデルメゼ苦手克服できそうな兆しが…

八つ当たりでジェルへ💥

f:id:igeru___cr:20210715005526j:image

f:id:igeru___cr:20210715005552j:image

結果…

〖斜め上から撮ると可愛い〗

 

そして本日15日はモッチさん主催の防衛海無傷討伐があります!15日は22時半受付からの23時〜24時までになります。私は華麗なるルム枠でスタッフやります( * ॑꒳ ॑*)お時間ある方は是非💕

↓詳しくはこちらをご覧下さい🎶

【告知】防衛軍・結界無傷討伐イベント! : まみむめもっちのドラクエ10日記

 

今日も頑張りましょう🔥


人気ブログランキング