▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

楽しくドラ活できてます🎶

おはみぃ✨

まず…超絶お久しぶりです😂

ブログ含めおはついもサボりました。。ただインは少しずつ増えてきてますっ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

f:id:igeru___cr:20211003030317j:image

日が空いてるのも載せていきます✨

 

#なのルーム 釣り大会🎣

なのルームにて突発の釣り大会がありました✨

1竿目安に1番最大、最小を釣った人に100万の賞金…ピタリ賞はなんと1000万Σ( °ω° )豪華すぎる.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20211003030531j:imageあもちゃんと一緒に行きました♡
f:id:igeru___cr:20211003030533j:image

f:id:igeru___cr:20211003030528j:image集合写真💫

結果は…最大では私、最小ではジョン、ピタリ賞は無しでした.ᐟ.ᐟ100万ありがとうございました💰

最大釣れて嬉しかったあぁああ.ᐟ.ᐟ次こそはピタリ賞釣れるといいなぁ(*/ω\*)楽しかったぁ🐠

 

また別日にて、なのルームにて第2回釣り大会がありました(◍ ´꒳` ◍)今回は全く良いのが釣れず…🥺

f:id:igeru___cr:20211005002441j:image
f:id:igeru___cr:20211005002446j:imageでもみんなで楽しく釣りが出来たので本当に楽しかったです✨

その後は聖守護者にも(◍ ´꒳` ◍)
f:id:igeru___cr:20211005002436j:image
f:id:igeru___cr:20211005002439j:imageバトル中の会話が面白すぎて全く集中してませんでした😂

こまるちゃん、レォンちゃん、コートニーちゃんともバラをサクッと💥
f:id:igeru___cr:20211005002444j:image

 

華麗なるルム にてトリニティ💎

私が所属している 華麗なるルム にてトリニティのイベントがありました.ᐟ.ᐟ

15人ちゃんと集まってて驚き🥺凄いっ

個人的にトリニティはかなり苦手なのですが…楽しくできました🎶宝石集めるだけの盗賊が楽しい😤

f:id:igeru___cr:20211006065058j:image
f:id:igeru___cr:20211006065055j:image

野良だとやる気しないのでこういう機会を作ってもらえるのはとても嬉しいです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

 

仕事では変わらず残業続きですが、インは着実に増えてきているのでまた遊んでもらえたら飛んで喜びます(*/ω\*)よろしくお願いします🤍