▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

1日ぶりのドラ活


人気ブログランキング

 

おはみぃ✨

またまたおサボりみぃたです😂仕事しながらはやっぱキツイなぁ💦INする前に疲れて寝てしまう……でも今日から4連休…!!いっぱい遊べるといいなぁ(*´ω`*)

f:id:igeru___cr:20210722001728j:image

どこちゃでお呼ばれしたので遊んできましたよっ✨

 

なぎちゃ、にゃんちゃん、シズちゃんと迷宮&バラシュナ

なぎちゃからどこちゃが来たので急いでイン💕

f:id:igeru___cr:20210722001831j:image

ムドーとレオパ行ってきたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

f:id:igeru___cr:20210722001854j:image

途中新作のドレアも借りた🙌🏻可愛いい.ᐟ.ᐟ

ドレア作らなきゃなぁ(*´ω`*)(使命感

f:id:igeru___cr:20210722001928j:image

その後バラシュナ💥一発で勝ててよかった💕

やっぱ皆でわいわいお話しながら遊ぶの楽しい( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)おっ

 

ミリカちゃん、はるちゃんとインフェルノ

レギロ嬉しい….ᐟ.ᐟ常闇からかな〜と思ってたけど…交互に来る感じなんですかね(◍ ´꒳` ◍)次はDKかなぁ?

f:id:igeru___cr:20210722002103j:image

現地でごきげんしてたら野良の人ものってくれました✨ごきげんパワーすごすぎるっ✊🏻

 

ミリカちゃん、はるちゃん、さっつちゃんとバラシュナ

さっつちゃんとははじめましてだけど、おしゃれなドレアツイは何度か見かけていたからおぉ!ってなりました(◍ ´꒳` ◍)💕

生さっつちゃんおしゃれだった…!!

f:id:igeru___cr:20210722001728j:image

f:id:igeru___cr:20210722002408j:image

バラシュナも早いタイムで討伐🎶

可愛さパワーで勝てました( ੭ ˙꒳​˙ )੭✨

 

今日から4連休だけど、休みの日ほど眠くなるの早くてなかなか夜ふかし出来ないですよね😪

無理せず楽しんでいきましょう| ˙꒳​˙)💗


人気ブログランキング