▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

七夕会場の素敵さ


人気ブログランキング

 

おはみぃ✨

本日はお休みです🎶午前は病院へ🥺

その後インできたらいいなぁ💕

 

f:id:igeru___cr:20210626030928j:image

 

昨日のドラ活です🎶

 

にゃんちゃん拉致って福の神💥

ももんじゃ着てさらに可愛く…食べ…

レアカラー花が欲しかったからお付き合い助かったぁ(´,,•ω•,,`)💕

f:id:igeru___cr:20210626020732j:image

 

にゃんちゃん、まーくん、リュウくんとデルメゼ

何度も言うけどめっちゃ苦手なんだよおぉお😭

でも羽根の為に……

へっぽこに付き合ってくれて助かりますほんと🥺🔥

f:id:igeru___cr:20210626020854j:image

 

のいちゃと七夕撮影🎋

七夕イベは会場がホント素敵だよね💕

デートだよデートっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

撮影も楽しかったし…ズーボーも楽しかった←

f:id:igeru___cr:20210626021302j:image

f:id:igeru___cr:20210626021425j:image

f:id:igeru___cr:20210626021437j:image

1番笑ったのはこれっ.ᐟ.ᐟ

最初に言ったのじょんだよ😂センス神👊🏻💥

f:id:igeru___cr:20210626021627j:image

ケンカはもっと本気でやるのだ

そんなんじゃ生ぬるいのだ

……ズーボーさん怖っ😨😨笑

f:id:igeru___cr:20210626021809j:image

いおちーに変わってもらってももんじゃ着たよ💗

もこもこで可愛いよねっ꒰。•◡•。꒱

 

レイくん、まーくん、エルさんとバラシュナ

レイ君から怪しいフレチャ送られてきました😂

無事倒せてよかったあぁあ( * ॑꒳ ॑*)

ブログ載せたよ!感謝しい!😝←←

f:id:igeru___cr:20210626031843j:image

 

ミリカちゃん、はるちゃん、えもえもさんとバラシュナ

バラシュナ2もサクサク倒せるようになったのは本当に成長感じます💕

f:id:igeru___cr:20210626032022j:image

 

ミリカちゃん、はるちゃん、ふぅちゃんと色々……💗

まずは七夕会場で撮影してきたよっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:igeru___cr:20210626030901j:image

f:id:igeru___cr:20210626030914j:image

f:id:igeru___cr:20210626031038j:image

ただでさえ会場素敵なのに可愛い子集まったら…

そりゃ最高だよねっ(´,,•ω•,,`)楽しすぎた….ᐟ.ᐟ

 

その後はバラシュナ.ᐟ.ᐟ

浴衣で一発で勝てたっ✊🏻

f:id:igeru___cr:20210626031141j:image

ミリカちゃんに奢ってもらって3将軍も🎶

f:id:igeru___cr:20210626031156j:image

f:id:igeru___cr:20210626031203j:image

もこもこ軍団で倒してきたよぉ꒰。•◡•。꒱

 

f:id:igeru___cr:20210626032201j:image

そして密かに…今までスティック90レベのを

使用していました‪ Σ( ˙꒳​˙ ;)やばすぎ

流石にヤバかったので新しいスティ購入💕

 

これで最強バラシュナも……

いつメンパワーでぶっ倒せますように🥺.ᐟ.ᐟ

 


人気ブログランキング