▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

色んな方と遊べた1日🌸


人気ブログランキング

おはみぃ✨

昨日も雨がすごかったですね💧一度も家から出ず過ごしました.ᐟ.ᐟえ、偉いっ(っ•ω•c)

f:id:igeru___cr:20210814021920j:image

なので昨日は沢山ドラ活満喫してきましたよ💕

 

ジロロちゃん、にゃんちゃん、ジョンとジェル💥

1なのでサクサクっと倒せました🎉

f:id:igeru___cr:20210814021951j:image

f:id:igeru___cr:20210814022030j:image

ガル丼途中、出前が来るジョンにはめちゃくちゃ笑った……ジョンらしーわ😂😂w

この時ジロロちゃんと通話しながら遊びました💕誰かと通話しながら遊ぶドラクエ…楽しすぎる🥺

 

まーくん、しろくも、おもちちゃんとバラシュナ&ガル丼💥

バラシュナはタイムも早かったしめっちゃ惜しかった💦テンペ当たりまくりでした🥺

ガル丼に八つ当たりしてきたよ✊🏻

f:id:igeru___cr:20210814022230j:image

更にこの時はまーくんとしろくもと通話🤙誰かさんがやたらうるさかった〜.ᐟ.ᐟ😎ありがとうね🎶

 

シュウくん、あむさん、ルクスさんとジェル💥

シュウくんに声を掛けていただき!ジェルに行ってきた〜🎶羽根欲しいからジェル嬉しいっ😭

f:id:igeru___cr:20210814022551j:image

#FairyTheDance に出るあむさんとも組めて密かに喜んでました(っ•ω•c)🤍

 

ねぷさんとウマ娘コス撮影🐎

ねぷさんと一緒にウマ娘のコスプレドレアで写真撮影に行ってきましたっ(◍ ´꒳` )

わたしは『ゴールドシップ』ねぷさんは『駿川たづな』のコスプレです💕

f:id:igeru___cr:20210814023136j:image

f:id:igeru___cr:20210814023146j:image

クオリティが高い…可愛い………🥺

↓から ねぷさん『マルゼンスキー』ですよ🤍

f:id:igeru___cr:20210814023257j:image

f:id:igeru___cr:20210814023305j:image

f:id:igeru___cr:20210814023315j:image

元々アニメとかあまり興味無かったのですが…こうやってコスプレするのって結構楽しいんですね(*´꒳`*)💕これを機会に色んなの見てみようかなぁ…📺✨

 

ミリカちゃん、はるちゃん、にゃんちゃんと撮影&大富豪🪙

まずはみんなでプクになって遊んできました🎶

f:id:igeru___cr:20210814023629j:image

ねぷさんともパシャリ⭐

f:id:igeru___cr:20210814023703j:image

その後私のお家のスタジオへ🍬

f:id:igeru___cr:20210814023735j:image

f:id:igeru___cr:20210814023744j:image

f:id:igeru___cr:20210814023754j:image

あああ、可愛すぎる…眼福🙈💜💜

メインの大富豪ではボロ負けでした🥺

未だにルールを読まない変なプライドを持つ私…😂

f:id:igeru___cr:20210814023826j:image

はるちゃんが強すぎる!今度教えてもらおう…💭

f:id:igeru___cr:20210814024009j:image

その後プリムちゃんも加わりトリ1戦💥

プリムちゃんもプクになりましたっ(◍ ´꒳` ◍)可愛い…

f:id:igeru___cr:20210814024056j:image

f:id:igeru___cr:20210814024122j:image

f:id:igeru___cr:20210814024130j:image

結果は2位でしたが楽しかったのでヨシ!✊🏻

 

久々ドラ活楽しめて嬉しかったです(*´꒳`*)/

VCの方は滅多に出来ませんが、もっと色んな人ともしてみたいなぁと思いました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎶

今日もいっぱいドラ活できますようにっ!


ドラゴンクエストXランキング