▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

#FairyTheDance リハーサル & お盆休み


ドラゴンクエストXランキング

おはみぃ✨

お盆休みだからドラクエいっぱいできる!と思いきやの結構忙しくてサボりがちになってるみぃたです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💦

f:id:igeru___cr:20210813012103j:image

今日でお盆休み3日目…1日目2日目は楽しんできたのでそれも最後に少しだけ書かせてくださいっ💕

まずは昨日のドラ活です✨

 

#FairyTheDance リハーサル👗

8/15〖日〗に開催される #FairyTheDance のリハーサル日でした.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210813012009j:image

フレさんに助けてもらって定型もなんとか完成💦ドキドキのリハーサルでした!

ドレアは本番まで取っておきたかったので今回は披露しませんでした(*'ω'*)💕

他のモデルさんの定型やドレアが凄く上手くて勉強にもなりました…本番.ᐟ.ᐟ気合い入れて頑張りますのでよろしくお願いします✊🏻

 

ミリカちゃん、はるちゃん、ちわたんとバラシュナ💥

ごめんなさい実は めっちゃ寝てました 😢

そこまでガッツリ!じゃないけど、途中途中意識飛んでた😂戦犯!でも勝てたしいいよね!?←

f:id:igeru___cr:20210813012504j:image

 

ミリカちゃん、はるちゃん、ねぷさんとお宝💎

お宝が更新されたので行ってきました✨

マイタウン券は出ませんでした( •́_•̩̥̀ )確率は低いけど確か出るよね?💦でも素材うまうま🎶

f:id:igeru___cr:20210813012652j:image

 

ドラ活はここまでです⭐

ここからはリアルなので苦手な方はポチして戻るを押しましょう(◍ ´꒳` ◍)


人気ブログランキング

 

 

8/11(水)鴨川シーワールドへ⭐

千葉県にある鴨川シーワールドという水族館に遊びに行ってきました🎶

私の趣味の1つに『写真を撮ること』があります…。一眼レフも持ってます(*'ω'*)

私にとって水族館って空間も癒やされるし、写真も撮れる楽しさがあるのでとっても大好きです🐟

f:id:igeru___cr:20210813013251j:image

f:id:igeru___cr:20210813013424j:image

f:id:igeru___cr:20210813013318j:image

f:id:igeru___cr:20210813013336j:image

f:id:igeru___cr:20210813013347j:image

f:id:igeru___cr:20210813013447j:image

デスクトップとかに使っていいですよ!!!←

水族館の他に…海に遊びに行ったりボーリングしたり太鼓の達人したり温泉行ったり…色々楽しんできました⭐

f:id:igeru___cr:20210813013642j:image

帰り道…縦虹が.ᐟ.ᐟ🌈 こんなのあるんですね〜

 

8/12(木)は、ラウンドワンスポッチャに遊びに行きました🎶久々に身体動かしたかったけど…ここも人人人!そりゃみんな出掛けたいよ🥺あまり施設内で沢山は遊べなかったですがとても楽しめました🎶

やっぱ太鼓の達人なんだよなぁ…!😂😂

私の激ウマリザルト貼っておきますね(いらない

f:id:igeru___cr:20210813014134j:image

f:id:igeru___cr:20210813014453j:image

f:id:igeru___cr:20210813014302j:image

太鼓の達人好きな方語りましょう🥺🥺🥺♥️

 

とまぁ、こんな感じに夜まで楽しんできてました…

疲れでドラクエもインできませんでした😪

今日は予定が特にないし、夜には何人かのフレさんとVCする予定なのでとても楽しみです⭐

今日も雨模様ですが楽しんでいきましょうね💕


人気ブログランキング