▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

久々の夜更かし🌃


人気ブログランキング

おはみぃ✨

昨日はお休み前だったので早速夜更かしして楽しんできました💕

f:id:igeru___cr:20210821081625j:image

昨日のドラ活です🎶

 

シズちゃんに誘われナス&天獄

フレのシズちゃんにお誘いいただき、フィーナちゃん、かすみちゃんとナスに行ってきました.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210821081734j:image

その後は8人天獄(◍ ´꒳` ◍)

やっぱ野良よりは勝率が高いっ🥺でも強い…

f:id:igeru___cr:20210821081803j:image

大人数で遊ぶのはやっぱ楽しいですね💕

 

きらりちゃんと撮影📸

#みぃスタ のハウジングを進めていたら ピンポーン って音がして……見てみたらフレのきらりちゃんでしたっ♡

一緒に撮影&お喋り🎶

f:id:igeru___cr:20210821081924j:image

f:id:igeru___cr:20210821081942j:image

f:id:igeru___cr:20210821081951j:image

スタジオはまだまだ完成してませんが、こうして遊びに来てくれて本当に嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

写真は撮れてないけどジロロちゃんも遊びに来てくれました✨あとジョンも😂

f:id:igeru___cr:20210821082110j:image

完成までもうしばらくお待ちください(∩˃o˂∩)♡

 

シュウくんフレさんとバラシュナ💥

シュウにお誘いいただきバラシュナに行ってきました🎶サクッと倒せました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:igeru___cr:20210821082509j:image

フレチャ貰ったとき何かに怯えていたシュウくんが面白かったです😂😂♡←

 

ミリカちゃん、はるちゃん、プリムちゃんと色々⭐

まずはみんなでお喋りして…

f:id:igeru___cr:20210821082159j:image

恒例の #脱衣大富豪 もやって…😂

はるちゃんが強すぎるので今回もはるちゃんが🙈

私が脱ぐ時はあるのかなぁ…(*'∀'*)ふふふ
f:id:igeru___cr:20210821082206j:image

最後はバラシュナ💥

この時眠さがピークでほぼ寝てました😪💦

f:id:igeru___cr:20210821082202j:image

 

夜更かしはやっぱ楽しいですね✨身体には良くないけど🥺身体によくない物ほど楽しいのはなぜなんだろう………🤤

今日も楽しんでいきますっ✊🏻


人気ブログランキング