▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

お喋り楽しすぎ問題👼


ドラゴンクエストXランキング

おはみぃ✨

最近晴れていて、気持ちも晴れる気がします(◍ ´꒳` ◍)と思ったらまた今週は微妙な天気みたいですね🥺

f:id:igeru___cr:20210822024053j:image

昨日も夜更かしして楽しんできました🤍

今回少し多めかも💧

 

#GLOBALDressupShow 見てきました🌐

フレさんもモデルとして出ている #GLOBALDressupShow に行ってきました✨

イン時間が遅かったので短い時間しかいられませんでしたが無事にフレさんのは見れたので良かったです(◍ ´꒳` ◍)

f:id:igeru___cr:20210822024854j:image

リュウくん✨高級なカラーリング….ᐟ.ᐟドレアもとってもカッコよくて叫びまくりました🙌🏻
f:id:igeru___cr:20210822024857j:image
f:id:igeru___cr:20210822024851j:image

↑ミズキ😈🔥ミズキの癖に可愛いし台詞も良かった〜.ᐟ.ᐟ今度目の前で見せてもらおうっと🎶

フレさんはきっちりと見れたので大満足でした🤍素敵なイベント開催ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

 

ちわたんとレギロ2💥

サポ2で挑戦してきました.ᐟ.ᐟ本当にカカロン次第で勝敗決まる…カカロン様仕事してくれ〜(ŎдŎ;)

でも無事2回目で勝利🎶タイムも13分と早い気がする.ᐟ.ᐟちわたんありがとうっ

f:id:igeru___cr:20210822025518j:image

 

ミリカちゃん、はるちゃん、ちわたんとバラシュナ💥

レギロ後ミリカちゃんはるちゃんと合流してバラシュナにも行ってきました✨

f:id:igeru___cr:20210822025849j:image

↑挑戦前にパシャリ📸ちわたん何を見てるんだろ…

f:id:igeru___cr:20210822025908j:image

無事勝利.ᐟ.ᐟ中でお喋りしてたら追い出されました🥺楽しかったちゃ♡

f:id:igeru___cr:20210822025918j:image

 

防衛っ⭐

シズちゃんにお誘いいただき防衛にも行ってきました✨楽々討伐できましたっ(◍ ´꒳` ◍)

こるるんちゃんともフレになれて嬉しかったぁ💕

f:id:igeru___cr:20210822030030j:image

 

ねぷさん、ふぅちゃんとお喋り&撮影🤍

私の未完成の #みぃスタ にて撮影してきました✨

まずはねぷさんとウマ娘コス撮影🐎

f:id:igeru___cr:20210822030630j:image
f:id:igeru___cr:20210822030614j:image
f:id:igeru___cr:20210822030623j:image

ライスシャワー可愛すぎるっ(*'∀'*)💕

私は前と同じゴルシ…次はタイキシャトルを作りたいのだ……作ろう…😤

ふぅちゃんともパシャリ💕
f:id:igeru___cr:20210822030620j:image
f:id:igeru___cr:20210822030617j:image
f:id:igeru___cr:20210822030611j:image

私のわがままでふぅちゃんの #うへスタ にも行ってきたよっ🎶ほんとにうへスタ好きだぁぁ🥲
f:id:igeru___cr:20210822030627j:image

朝早いのに遅くまでありがとう😭

 

ジロロちゃんと撮影&お喋り📸💕

お家に戻ったらジロロちゃんがいて.ᐟ.ᐟ

一緒に写っちゃった(*/ω\*)

f:id:igeru___cr:20210822033132j:image

f:id:igeru___cr:20210822033141j:image

今はまだキチンと公開していない #みぃスタ だけど…完成したらもっと沢山の人に来てもらえるといいなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

ミリカちゃん、はるちゃん、プリムちゃん、ユウナちゃんとお喋り&トリニティ💎

トリニティの場所は5人PTで組めるのでお喋りにもってこいですね(◍ ´꒳` ◍)💕楽しかったぁ

f:id:igeru___cr:20210822033703j:image

f:id:igeru___cr:20210822033710j:image

深夜のトリニティは強かったです🥺通りすがりに殺されてしまった💧

 

お喋り楽しすぎ問題について近々対策本部が作られるらしいです(*/ω\*)

今日は日曜日…明日は仕事…楽しんでいきましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨


人気ブログランキング