▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

盛りだくさんのドラ活♪


人気ブログランキング

おはみぃ✨

昨日は途中土砂降り…雷…凄かったですね⛈でも涼しかったので少し過ごしやすかったです(*'∀'*)

f:id:igeru___cr:20210901005933j:image

昨日のドラ活です.ᐟ.ᐟ

 

#なのルーム にて防衛周回⚔

なのルームにて異星周回に行ってきました✨

f:id:igeru___cr:20210901010206j:image

今回はなかなか上手く行かなかったけど💦練習としてしっかり出来たのでいい経験になったのではと思います(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)🎶

最後の最後では無事討伐出来たので良かったです✊🏻

f:id:igeru___cr:20210901010128j:image

恒例の待合室ではひたすら遊んでました😪笑

f:id:igeru___cr:20210901010220j:image
f:id:igeru___cr:20210901010224j:image

ルムチャでの「明日スライム行こう」に対して私はスライムレースと勘違いしてしまったのは秘密のお話……🙊🗯

 

ちわたん、ジョン、みぃさんとガル丼🦧

1なのでサクサクーーッと💕ガル丼武器もカラーリングすると可愛くなるのでコンプしたいです.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210901010441j:image

 

#スタジオニコン にて撮影📸

8月一杯で閉館してしまうスタジオニコンさんに遊びに行ってきました。私も何度か利用させてもらった思い出深いスタジオでもあるので、正直かなり寂しいですが…こうしてたくさんの方に愛され、使用されたスタジオ巡って撮影するのはとっても楽しかったです(◍ ´꒳` ◍)🎶最後に行けて良かった.ᐟ.ᐟ

ミリカちゃん、はるちゃん、ふぅちゃん、ちわたんと一緒にまわって来ましたദ്ദി^._.^)✨

f:id:igeru___cr:20210901010849j:image
f:id:igeru___cr:20210901010859j:image
f:id:igeru___cr:20210901010916j:image
f:id:igeru___cr:20210901010913j:image

遊びに来ていた方達とパシャリ📸
f:id:igeru___cr:20210901010902j:image
f:id:igeru___cr:20210901010909j:image
f:id:igeru___cr:20210901010855j:image

途中フレのジロロちゃんと会ったよ📸
f:id:igeru___cr:20210901010906j:image

プリムちゃん、フレさんともパシャリ🎶
f:id:igeru___cr:20210901010852j:image

 

いっぱい写真撮れて楽しかったぁ!

また本日も頑張っていきましょう🙌🏻


人気ブログランキング