▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

眠くてたまらない毎日


ドラゴンクエストXランキング

おはみぃ✨

月曜はやっぱ疲れがはんぱないですね😪まだ週始まったばかりなのにもう休みたいっ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

f:id:igeru___cr:20210831003430j:image

昨日のドラ活です✨

 

ちわたんと色々🙌🏻

超久々に災厄、野菜行ってきました😂久々というかほぼ行ったことなかったので…メダルうまうまでした🥺日課にしなきゃなぁ(੭´・ω・`)੭⁾⁾

その後にレギロ2へ✨

f:id:igeru___cr:20210831003634j:image

ココだ.ᐟ.ᐟってときにオーラしないカカロンさんにブーイング送りながら、なんとか勝てました✊🏻

 

ミリカちゃん、はるちゃんと合流★撮影シュナ💥

途中ミリカちゃんと合流し…離席マークの付いたはるちゃんを大捜索(*'∀'*)見つからなかったけど無事起きて.ᐟ.ᐟ合流して #ふうスタ さんにお邪魔してきました🎶

f:id:igeru___cr:20210831004041j:image

f:id:igeru___cr:20210831004105j:image

凄く素敵なスタジオでした…勉強になる….ᐟ.ᐟ

今度ゆっくりお邪魔しよう(◍ ´꒳` ◍)

 

その後バラシュナへ👊🏻

f:id:igeru___cr:20210831004212j:image

赤箱からはメダルだったけど無事倒せてよかったぁ(^o^)ノ イエー!

 

溜まったメダルでアイテム交換し…ラッカランで離席つけてしまっていたら……

f:id:igeru___cr:20210831004316j:image

寝落ちしかけてるのがバレた😪集まってくれるみんなが好き😂チャット履歴見たらみぃた容疑者とか言われてて笑った😂😂

寝落ち気を付けます.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟはい.ᐟ.ᐟ

 

今日も睡魔に負けず頑張りましょう(;_;)👍🏻


人気ブログランキング