▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【本日】FairyTheDance🧚‍♀


ドラゴンクエストXランキング

おはみぃ✨

昨日もかなりの大雨でしたね☔まだまだ雨は続くみたいです(っ•ω•c)💦

f:id:igeru___cr:20210815022657j:image

まずは本日の告知をさせてくださいっ⭐

 

#FairyTheDance 本日開演

f:id:igeru___cr:20210815023405j:image

f:id:igeru___cr:20210815023416j:image
f:id:igeru___cr:20210815023413j:image
f:id:igeru___cr:20210815023409j:image

エル子のみのドレアショー👗

FairyTheDance ~kaleidoscope~

🌐マイタウン 7458-7284 Fairy 2番地

🕰21時半開場 22時START 23時FreeTIME 24時解散

初モデルでかなり緊張していますが、リハでは思い通りに出来たので本番も頑張ります🙌🏻

ご来場お待ちしております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

ここからは昨日のドラ活です🎶

 

レギロは1だったのでサポでサクッと倒してきました(っ•ω•c)まも構成強すぎた…

f:id:igeru___cr:20210815024344j:image

あもちゃとあもちゃのフレさんお2人とバラシュナ💥プクに変身して倒してきました🖤
f:id:igeru___cr:20210815024331j:image

その後りのちゃんとフレさんと再バラシュナ✊🏻

初討伐嬉しいなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
f:id:igeru___cr:20210815024347j:image

お家で放置してたらお水回りに来てくれたシズちゃんとパシャリ📸
f:id:igeru___cr:20210815024353j:image
f:id:igeru___cr:20210815024350j:image

 

その後レォンちゃんに声をかけて頂き…

華麗なる種族〗のチムイベに助っ人として遊びに行きました(◍ ´꒳` ◍)
f:id:igeru___cr:20210815024334j:image

同じカエル持っててよかった!笑 🐸ゲコゲコ

↓履いていないように見えるモッチさん📸
f:id:igeru___cr:20210815024328j:image

トラシュカ大会はやっぱ楽しいなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
f:id:igeru___cr:20210815024338j:image

なんと今回総合1位を取らせていただき…
f:id:igeru___cr:20210815024341j:image

妖炎魔女呪文耐性理論値を頂いてしまいました😢

助っ人なのに何1位取ってんねん!って自分にツッコミ入れてました😢でもすごく楽しめました💕

素敵なチム、憧れるっ(◍ ´꒳` ◍)

 

イベ後はゴ○メンバーとひたすら大富豪!

皆して煽りまくってで楽しかった😂😂

私もようやく大富豪理解してきました🥺

ルールは読んでません←読め🔥
f:id:igeru___cr:20210815024325j:image

悔しがるミズキ🐊がウケる😂

 

今日の夜はかなりドキドキですが…それまでにリラックスして本番に挑みたいです🙌🏻

よろしくお願いします🙇‍♀💕


人気ブログランキング