▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【本番】FairyTheDance


ドラゴンクエストXランキング

おはみぃ✨

お盆休みも昨日で終わり…本日からまた通常通りお仕事です(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)身体はかなり訛ってると思うので…無理せず頑張っていきましょうね✊🏻

f:id:igeru___cr:20210816005933j:image

昨日のドラ活です.ᐟ.ᐟ

 

FairyTheDance 

まちに待ったFairyTheDance開演日でした.ᐟ.ᐟ

自分の出番までかなりドキドキ…心拍数測ったら『106』でした😂😂そのくらい緊張してました。

f:id:igeru___cr:20210816010754j:image

ドキドキしながら裏で待っていました…

いざ自分の出番.ᐟ.ᐟ

初モデルだったわけですが…お客様一人一人の声援が本当に励みになりました🥲名前を呼ばれたり、可愛いと言われたり……嬉しかったです🤍

ご○言われたり伏せ字言われたりしたけどそれも緊張ほぐれたし愛を感じましたwww😂😂

本番はついテンポが早くなってしまいました…でも無事に終わって本当に良かったです💕

f:id:igeru___cr:20210816010822j:image

カーテンコール待ちの裏⭐

f:id:igeru___cr:20210816011008j:image

上手くいったカーテンコール💗

からの集合写真です(◍ ´꒳` ◍)

f:id:igeru___cr:20210816011204j:image

 

その後はフリータイム⭐

f:id:igeru___cr:20210816011218j:image

↑しろくも、りこちゃん✨

f:id:igeru___cr:20210816011359j:image

↑ケントさん、まーくん、みちゅちゃん✨

f:id:igeru___cr:20210816011417j:image

↑はるちゃん、ミリカちゃん✨

f:id:igeru___cr:20210816011432j:image

↑ミリカちゃん、ちわたん、プリムちゃん、アセロラさん✨

f:id:igeru___cr:20210816011539j:image

↑あむさん✨

f:id:igeru___cr:20210816011554j:image

リュウくん✨

f:id:igeru___cr:20210816011608j:image

↑むうちゃん✨

f:id:igeru___cr:20210816011620j:image

↑しおぱんださん✨

f:id:igeru___cr:20210816011636j:image

↑ぁゃゃさん✨

f:id:igeru___cr:20210816011646j:image

↑カナデちゃん✨

 

本当に素敵な体験&思い出となりました🤍

この調子でアフターも頑張りたいと思います.ᐟ.ᐟ

ご来場ありがとうございましたっ🙇‍♀

 

引っ越しました⭐

この度トゥーンM土地を頂く機会があり…引っ越しの方させて頂きましたっ(◍ ´꒳` ◍)✨

トゥーン1602-2 です🎶

私のお家もスタジオとして利用できればなと思っていたので嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

まだまだ内装は出来ていないので、また完成次第ブログにて報告させていただきます💕

f:id:igeru___cr:20210816012052j:image

f:id:igeru___cr:20210816012102j:image

 

ミリカちゃん、はるちゃん、レムさんと万魔💥

ブロガーさん達と万魔にも行ってきました🎶

ねむねむで回復間に合わなかったりしました🥺

お誘いありがとう〜(◍ ´꒳` ◍)

f:id:igeru___cr:20210816012247j:image

 

さあ!また1週間&仕事の日々が始まります。気合い入れて頑張っていきましょう🙌🏻💥


人気ブログランキング