▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

連休明け初日のドラ活😪


人気ブログランキング

おはみぃ✨

お盆休みが終わり昨日からお仕事でした…眠いし疲れるしで初日は流石にキツかったです⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

f:id:igeru___cr:20210817004827j:image

昨日のドラ活です😪

 

シズちゃん、リュウくん、にゃんちゃんと万魔⌛

最後の福引き貰えてなかったので行こうかなぁと思ってフラフラしていたら…シズちゃんに声掛けてもらったので皆と一緒に行ってきました(◍ ´꒳` ◍)

リュウくんに関してはお手伝いしてもらいました💦本当にありがとうっ.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210817004924j:image

とりあえず開幕伏せ字を叫びました.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ←

楽しかった😂

f:id:igeru___cr:20210817005303j:image

 

なぎちゃ、にゃんちゃん、りりえちゃんとすごろく🎲

すごろく久々でした💥

2回目に関してはねむねむで口数かなり減ってました😪眠さのピークがここできていた…w

f:id:igeru___cr:20210817005425j:image

お喋りしながらのすごろく楽しかったぁ🤍

 

ミリカちゃん、ちわたん、しろくもとバラシュナ💥

お家に遊びに来てくれたミリカちゃんとパシャリ📸……ツインテ可愛い(*/ω\*)🔥

f:id:igeru___cr:20210817005627j:image

その後最強バラシュナに挑みましたが…ラグが酷くて範囲巻き込んだり避けきれず巻き込まれたりが多くてボロボロでした🥺しろくもムンウォーク何度もしてたもんなぁ⚡

f:id:igeru___cr:20210817121746j:image

↑このシリーズ大好きです😂😂今まで何でやってたのっっ😂目は開けて.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210817010107j:image

勝利のポーズ風のお写真もバッチリ🙌🏻

1度勝ったきり勝ててないので…また修行の日々です🔥また勝ちたい.ᐟ.ᐟ 頑張るぞ୧(`•ω•´)୨⚑゛

 

1週間長く感じますが、あと今日入れて4日…うあああ4日多いー.ᐟ.ᐟけど頑張っていきましょう👊🏻💥


人気ブログランキング