▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

楽しすぎてついつい夜更かし😪


ドラゴンクエストXランキング

おはみぃ✨

今日は土曜日…出勤日です🥺1週間の疲れと夏バテが重なって身体がだるおもですが頑張ってきます🥲

f:id:igeru___cr:20210731013640j:image

昨日のドラ活です✨

にゃんちゃん、りのちゃん、アキさんとバラシュナ💥

久々の魔法…下手すぎて自分に萎えました🥲笑

僧侶に慣れちゃって歌唱後ついつい何も考えずに魔法を……😂でも結果勝てたから良し🎶

f:id:igeru___cr:20210731012244j:image

 

お家でシズちゃんと会ったよ🙌🏻

お家で待機してたらお水回りに来てくれたシズちゃんとばったり(*'ω'*)少しお話して写真も撮った💕

f:id:igeru___cr:20210731012348j:image

花火撮影もキレイだったあああ🎆

って、フィルター変えてたから写真で綺麗さは伝わらないというミス!😂しまった〜

f:id:igeru___cr:20210731012458j:image

 

なぎちゃ、にゃんちゃん、ぞらたんとバラシュナ💥

私の時間が無く勝てなかったけど、お話が楽しすぎたので結果オーライ( •́_•̩̥̀ )💗

時間あるときまた遊びたいなぁ🎶

f:id:igeru___cr:20210731012557j:image

 

ふぅちゃん、ちわたん、さっつちゃんとバラシュナ💥

ふぅちゃんに声かけてもらって行ってきた✨

このPT…実家のような安心感でした🥺笑

つまり楽しかった💗また行こうねっ

f:id:igeru___cr:20210731012657j:image

 

ふぅちゃん、ちわたんとレギロ💥

割と久々レギロ(◍ ´꒳` ◍)赤箱からはメダル🏅でした💧羽根が欲しいよ〜〜通わなきゃ💦

f:id:igeru___cr:20210731012815j:image

 

8人PTで色々💕

私、ふぅちゃん、ちわたん、あもちゃ、ミリカちゃん、はるちゃん、にゃんちゃん、プリムちゃん で フェスタトラシュカ行ってきたよっ🎶

f:id:igeru___cr:20210731013128j:image

トラシュカではかなり調子が良く……

f:id:igeru___cr:20210731013146j:image

結構な高得点が取れました(*´꒳`*)/💗海に落ちなければそこそこ行くとやっと気付いた( •́_•̩̥̀ )笑

3連続1位取ってしまいました🎶やったああ

チャットが面白くてついついスクショ(

f:id:igeru___cr:20210731013249j:image

f:id:igeru___cr:20210731013330j:image

f:id:igeru___cr:20210731013354j:image

みんなでワイワイ楽しすぎた(*`・ω・)ゞ

 

今日も仕事と分かっているのについつい夜更かししてしまいました(*/ω\*)土曜だしなんとかなる…!今日も無理せず頑張ってきます🎶


人気ブログランキング