▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

#うへスタ とっても素敵なスタジオ✨


人気ブログランキング

おはみぃ✨

4連休明けのお仕事はとても辛かったです🥺身体も脳もなまってしまいますね( •́_•̩̥̀ )また頑張らなきゃ💥

f:id:igeru___cr:20210727001335j:image

昨日のドラ活です(*'ω'*)疲れてたので少なめです💧

らりとジェルガル丼💥

らりは超〜初期からのフレさんです💕

お互い適当な会話するぐらいの仲です😂

f:id:igeru___cr:20210727001523j:image

f:id:igeru___cr:20210727001533j:image

ジェルはサポにてサクッと討伐✨

この後ガル丼ってサポで倒せるのかな?と挑戦してきましたが…無理でした🥺

ガル丼はサポ不向きなのですかね……

 

ミリカちゃん、はるちゃん、ちわたんと最強バラシュナ💥

今日はちゃんと最強でした!😂

f:id:igeru___cr:20210727001737j:image

1戦目、かなりいいところまで削れましたが時間切れで追い出されてしまいました🥺凄く惜しかった….ᐟ.ᐟ

私も未だにテンペ被弾したり巻き込んでしまったりが多いのでまだまだです🤒もっと上手くなりたい…

解散後ちわたんから…

f:id:igeru___cr:20210727002101j:image

雫30個も頂いてしまいました( •́_•̩̥̀ )

むしろあげる側なのに💦でも気持ちが嬉しいのでキチンと受け取ります….ᐟ.ᐟちわたんありがとうっ💗

 

#うへスタ にて撮影📸

フレのふぅちゃんのお家 #うへスタ にて新しいブースが増えたみたいなので遊びに行ってきました💕

f:id:igeru___cr:20210727002304j:image

f:id:igeru___cr:20210727002312j:image

f:id:igeru___cr:20210727002321j:image

f:id:igeru___cr:20210727002328j:image

f:id:igeru___cr:20210727002352j:image

どれも素敵すぎる…ひたすらパシャパシャ撮ってました📸各ブースに合わせてドレアを変えるのもまた楽しさの1つですよね(◍ ´꒳` ◍)💕

凄くオススメのスタジオなので気になった方は是非っ\( ˆoˆ )/♡

 

今日は雨ですが…無理せず頑張っていきましょう🙌🏻


人気ブログランキング