▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ハウジング頑張りたい🍬


人気ブログランキング

おはみぃ✨

連休明け2日目の仕事は.ᐟ.ᐟ背中が痛くなりました💧私の仕事は立ちっぱなしなので本当に疲れます🥺

でも毎日のドラクエで疲れも吹っ飛びますわ😤

f:id:igeru___cr:20210818012404j:image

昨日のドラ活です🎶

 

ユウナちゃん、はるちゃん、ミリカちゃんと遊んできました🌸

お喋りしながら色々行って楽しんできました💕

ユウナちゃんのお家でパシャリ📸

f:id:igeru___cr:20210818012615j:image

その後はバラシュナです💥余裕だったあ(*/ω\*)

f:id:igeru___cr:20210818012734j:image

フェスタインフェルノも行ってきました.ᐟ.ᐟ

今回はジェルなのね〜楽勝すぎて2分程で討伐…⚡

f:id:igeru___cr:20210818012902j:image

その後は私のお家で大富豪🃏

私の鍛えた力を発揮できたあああ.ᐟ.ᐟと思いましたが結果4位でした🥺🥺まだまだだぁ💦

f:id:igeru___cr:20210818013016j:image

…お庭もちゃんとハウジングしておこうっと🙈🤍

 

その後ふぅちゃんと合流してトリニティへ💎

f:id:igeru___cr:20210818013055j:image

みんな可愛いっ素敵なお写真だ(◍ ´꒳` ◍)

f:id:igeru___cr:20210818013115j:image

f:id:igeru___cr:20210818013125j:image

計3戦して1位は取れませんでしたが楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝途中ふぅちゃんがカッコよすぎたぁああ////

 

解散後ふぅちゃんが私のお家に遊びに来てくれて…お喋りしながら撮影しちゃいました(っ•ω•c)

ハウジングはまだまだ未完成だけど載せちゃうっ

f:id:igeru___cr:20210818013226j:image

f:id:igeru___cr:20210818013233j:image

私もスタジオ作りたいなって思ったキッカケが、ふぅちゃんの #うへスタ なのです🙌🏻

色々お喋りしていっぱい褒めてくれて嬉しかった…(*/ω\*)ハウジング頑張るぞぉぉ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

 

今日は水曜日.ᐟ.ᐟ週末もあと少し…頑張っていきましょうね✊🏻✨


人気ブログランキング