▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【防衛】華麗なるルム大成功★


人気ブログランキング

 

おはみぃ✨

昨日も暑かったですね🎐私は既に夏バテ気味…夏本番がどうなることやら😨💦

f:id:igeru___cr:20210716011813j:image

今回は内容が普段より多めなのでササッと書かせていただきます🙇‍♀💦

まずメインの防衛イベから★

モッチさん主催 #ハンバト海妖兵団討伐      初日でした✨久々のスタッフ参加でドキドキでした🥺今回は #華麗なるルム 枠にて参加🎶

f:id:igeru___cr:20210716011944j:image

お客様待ってる間みんなでごきげんしてました💕

f:id:igeru___cr:20210716012227j:image

f:id:igeru___cr:20210716012236j:image

f:id:igeru___cr:20210716012246j:image

f:id:igeru___cr:20210716012301j:image

f:id:igeru___cr:20210716012311j:image

f:id:igeru___cr:20210716012319j:image

計6組 12名の方と無傷討伐できました✨

なんと他のPTは5組だったのに対し華麗なるルムでは6組の対応が出来たそうです🙈💕やったね.ᐟ.ᐟ

お客様の喜びの声がやる気にも繋がりとっても楽しい時間を過ごせました( * ॑꒳ ॑*)💗

今回参加できなかった方は 本日 7/16 22時〜 にまたイベがありますのでお待ちしております🎶

↓ここからいつも通りのドラ活です(◍ ´꒳` ◍)

りのちゃん、シャビちゃん、とろちゃんさんとバラシュナ&ガル丼💥

バラシュナでは共有陣にて討伐🎶1度共有陣に慣れてしまうと菱形が難しく感じてしまう現象が😂

f:id:igeru___cr:20210716012820j:image

f:id:igeru___cr:20210716012830j:image

ガル丼も2歳でしたが1発討伐💗お誘いありがとうでしたぁ(*/ω\*)

 

にゃんちゃん、ふぅちゃん、しろくもとバラシュナ&インフェルノ💥

暇にゃ〜と言うにゃんちゃんを速攻拉致😻

ふぅちゃんも拉致.ᐟ.ᐟしろくもは無言拉致.ᐟ.ᐟ

みんなでお喋りしながら遊んで楽しかった💕

f:id:igeru___cr:20210716013101j:image

f:id:igeru___cr:20210716013115j:image

f:id:igeru___cr:20210716013125j:image

インフェルノ楽しいね💕8人フレ集めて行ったら絶対もっと楽しい〜.ᐟ.ᐟ今度人を集めてみよう…

 

ミリカちゃん、はるちゃん、ふぅちゃんとインフェルノ&バラシュナ&ジェル

いつメンでも行ってきました💕お約束のグルドレ🎶

f:id:igeru___cr:20210716014226j:image

f:id:igeru___cr:20210716014327j:image

みんな可愛すぎる(´,,•ω•,,`)💗

f:id:igeru___cr:20210716014352j:image

f:id:igeru___cr:20210716014629j:image

バラシュナジェルも1発でした✨

 

という割と忙しいドラ活になりましたが…すごく充実したのでとっても楽しかったです💕本日の防衛では私はメインでは出ませんが、沢山のご来場お待ちしております(◍ ´꒳` ◍)✨

今日は金曜.ᐟ.ᐟ頑張っていきましょうね✊🏻


人気ブログランキング