▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

職人は面倒くさい⚡


人気ブログランキング

 

おはみぃ✨

今日から完全復帰.ᐟ.ᐟ 何回目だよ〜と思われそう🥺

例の目眩は薬のおかげでなんとか治まってます🎶

本質的な部分は恐らく変わってないですが…

明日はまた病院に行く予定です✊🏻

 

f:id:igeru___cr:20210625005212j:image

 

昨日のドラ活ですよ🎶

 

光ゼルメア & 職人

昨日も1日お休みを頂きましたが

暇で…やることは1つ。ドラクエですよね(`・ω・´)キリッ

午前中ゼルメア行ったら光ったので

お休みのジョン拉致って行ってきました(^o^)ノ イ

いいのは出なかったぁ…💧

ジグロウさん?もゴミばかり.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210625005230j:image

 

その後職人してるとこ見に行ったら…

私も職人したくなってきたので(っ◠﹏◠; )

f:id:igeru___cr:20210625005458j:image

初めてココに(名前忘れた💦)来ました😻

f:id:igeru___cr:20210625005531j:image

道具職人で33レベです。全くやってなかったです…

でも久々にやると楽しかったかも(*´꒳`*)

大成功出来なくてイライ…はっ、悔しい思いしたぁ🥺

虹作ってみたいから35まで頑張りますっ✊🏻✨

 

ジョン、にゃんちゃん、リュウくんとバラシュナ

暇そうなにゃんちゃん拉致して

バラシュナ行ってきました( * ॑꒳ ॑*)✨

f:id:igeru___cr:20210625005734j:image

にゃんちゃん可愛すぎる…いつか食べ………😼

f:id:igeru___cr:20210625005840j:image

サクッと倒せて良かったぁ🎶ありがとう(*´꒳`*)

 

ミリカちゃん、はるちゃん、ジョンとバラ

略し方やば😂バラシュナ + ガル丼 = バラ

久々ガル丼2も一発で倒せました💕

いつもお誘いありがとうっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:igeru___cr:20210625005919j:image

f:id:igeru___cr:20210625005927j:image

バトル中の白ちゃに大爆笑して

めっちゃ死にましたごめんなさい🥺

f:id:igeru___cr:20210625012829j:image

 

ジョンとレギロ💥

寝なきゃなのに行ってもらったありがとう🥺🥺

スティックLv90僧侶マジ強すぎな 卍😸卍

f:id:igeru___cr:20210625010224j:image

 

今日頑張れば土日休みっ

無理せず頑張っていきましょうね🎶

 

 

応援ポチお願いします💥


人気ブログランキング