▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

朝は誤字脱字が酷い🌀


人気ブログランキング

 

おはみぃ✨

昨日は同じツイートを2つも呟いちゃってました🥺

でもリプ頂いたのでツイはそのままです🙈💕

朝は寝ぼけヤバイので誤字とかしてても温かい目で見てやってください | ˙꒳​˙)←

f:id:igeru___cr:20210703020725j:image

昨日のドラ活です(*´꒳`*)

 

ゼルメアにて新発見!?

ひとりでプラッとゼルメアに入ったら

たまたまモンスタージグロウが同じマスに…

f:id:igeru___cr:20210703021643j:image

こんなこと言うんですねっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

知らなかった🥺ジグロウ1人だもんね…大変そう🥺

装備良い物は貰えませんでした(*_*)🔥🚯

 

ミリカちゃん、はるちゃん、ジョンとバラシュナ

最強バラシュナでした💥

今回は八門に当たりまくり……😭

ぐぬぬぬ、まだまだ下手だ…日々精進せねば.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210703021838j:image

 

レイくん、タクトさん、ロナディさんとジェル

実は言うとジェルは初僧侶だった| ˙꒳​˙)←

でも勝ててよかった〜🎶お誘いありがとうっ

f:id:igeru___cr:20210703022211j:image

 

その後…も行ってきました✨

でもメンバーいつの間にか変わってたなぁ🤔

えてえて言ってる方が2名ばかし🥺🥺ww

いつの間にか整形した私🙈

f:id:igeru___cr:20210703022356j:image

f:id:igeru___cr:20210703022508j:image

これヤバすぎっwww

f:id:igeru___cr:20210703022608j:image

普通に撮りました😂😂マジで面白すぎた.ᐟ.ᐟ

その後私のコンシェルジュ達と戯れてたお写真で終わりっ🤧

f:id:igeru___cr:20210703022710j:image

 

最近私「離席マーク」付けてることが多いのですが…別ゲーやってる時とかに付けてるのでもし人足りない〜とかあれば遠慮なくフレチャしてください(*´꒳`*)といいつつ…普通に寝落ちしてることもあるかも.ᐟ.ᐟ笑

今日も頑張りましょう✨


人気ブログランキング