▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バトル三昧の日⚔


人気ブログランキング

おはみぃ✨

昨日もちょこちょこ雨降ったりと大変な一日でした☔また洗濯物がたまってゆく…😂

f:id:igeru___cr:20210714002202j:image

昨日のドラ活です🎶

 

なぎちゃ、ジョン、シャクンタラさんと万魔&デルメゼ💥

万魔、1人じゃ行く気起きないのでお誘い助かります(´,,•ω•,,`)💗魔剣士育てなきゃなぁ💦

f:id:igeru___cr:20210714002226j:image

無事!グレモリーの大紋章が出ましたよ🎶

許さねえええ😡😡🔥

f:id:igeru___cr:20210714002514j:image

デルメゼでは何気に初僧侶で勝利✨

まもよりは楽かも( * ॑꒳ ॑*)これから僧侶でやろうかなぁ……まももレンもできない💦

 

ジョン、にゃんちゃん、なのはちゃんとバラシュナ💥

可愛いにゃんちゃん拉致して…ごきげん撮影🎶

f:id:igeru___cr:20210714002654j:image

1人だけやたら回転早かったなぁ🤔🤔

f:id:igeru___cr:20210714002739j:image

1発で勝てて流石っ.ᐟ.ᐟ サクサクが1番💕

 

華麗なるルムにて水防衛練習✨

昨日も防衛イベに向けて練習してきました( * ॑꒳ ॑*)

あ、その前に……遂に腰、付けられました😭💗

f:id:igeru___cr:20210714003005j:image

あわよくば赤スカーフを…って、間に合わないわ😭

f:id:igeru___cr:20210714003047j:image

腰付いてるだけでなんか上手い人っぽく見えて嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいーー

f:id:igeru___cr:20210714003141j:image

やり方も理解出来て、無傷討伐も完璧に✨

本番が楽しみすぎるっ.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210714003244j:image

イベに向けてまだまだがんばりますのでよろしくお願いします(´,,•ω•,,`)🎶

 

今日も気合い入れて頑張っていきましょー.ᐟ.ᐟ🔥


人気ブログランキング