▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

周りの人のおかげ


人気ブログランキング

 

おはみぃ✨

 

遂に週末!土日休みですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私は午前だけお仕事なので行ってきます✊🏻

目眩良くなってるか分かんないけど

無理せず頑張ってきます.ᐟ.ᐟ

 

f:id:igeru___cr:20210618233903j:image

 

昨日のドラ活です.ᐟ.ᐟ

 

一人で変な遊び🤒

昨日も目眩がひどくお仕事は1日お休み貰いました

でも1日中家にいても暇です…

なのでドラクエしちゃいましたよ😝

変な遊びというのは…

仲良しフレさんをコンシェに設定しました🔥

f:id:igeru___cr:20210619013335j:image

左から…

ナょぎ』『ま〜〜〜〜く』『ピンチジョン』.ᐟ.ᐟ

著作権回避😂で名前ちょっと変えました🔥

f:id:igeru___cr:20210619021449j:image

↑ 一人だけお茶飲むな〜!!のバシッ😂😂

f:id:igeru___cr:20210619014528j:image

f:id:igeru___cr:20210619014535j:image

本人交えて撮ってきたよ ← 大満足///

 

…というくだらない事して楽しんでました😝💗

 

なっぱんちゃんとイカ🦑

長いことフレのなっぱんちゃんと久々に遊べました

独特なプクちゃんだけど、でもそこがまた

可愛いポイントで…本人は「ブス」って言ってた

けど全然可愛いよっ🥺💗推しプクだっ🎶

f:id:igeru___cr:20210619014748j:image

 

なぎちゃと強ボス💥

1人じゃ絶対行かないシリーズです🥺

オーブ嬉しい🎶こまめに行かなきゃなぁ💦

f:id:igeru___cr:20210619015415j:image

 

シズちゃん、なぎちゃ、にゃんちゃんと撮影📸

シズちゃんに素敵なとこ連れてきてもらいました💗

私の大好きなお花が彼岸花で。

なので本当にここ素敵だったぁ💕

シズちゃん案内ありがとうっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:igeru___cr:20210619015513j:image

f:id:igeru___cr:20210619015653j:image

 

この後ジロロちゃんに声かけてもらって

みらいちゃん、りんごちゃんとバラシュナ💥

勝てなかった💦次こそリベンジだぁ✊🏻

 

ミリカちゃん、はるちゃん、ジョンと聖守護者

もはやいつメンですね💕

バラシュナレギロガ行ってきましたっ

f:id:igeru___cr:20210619015719j:image

f:id:igeru___cr:20210619015928j:image

と黒も大事だけど、

も個人的に欲しいのでお誘い待ってます🥺

 

この後は…レイくんに無言拉致されて.ᐟ.ᐟ笑

クリブラくんとミズキとバラシュナ💥

ここでも勝てなかったけど楽しかったぁ🤍

f:id:igeru___cr:20210619020019j:image

クリブラ君との写真だけ撮ってた.ᐟ.ᐟ(。・ω・)ノ□ペタ

 

シズちゃん、にゃんちゃん、エアリィちゃん

天獄💥

夜中に開きましたねっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今回強かった…周回には向いてないなぁ🤧

でも一発で勝てました🎶

シズちゃんお誘いありがとうっ

f:id:igeru___cr:20210619020234j:image

 

 

ブログ始めてから…かは分からないけど、

色んな人と関わりを持てるようになり

1日で多数の方と遊べることが本当に

モチベにも繋がります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

周り方のおかげで私も楽しくできてます。

いつもありがとうございます🎶

 

デルメゼ以外ならどこでもついてゆきます💙

‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

 

応援のポチお願いします💥


人気ブログランキング