▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

私のフレンド数がヤバイお話🤧


人気ブログランキング

 

おはみぃ✨

昨日もドラ活楽しんできましたよ💕

毎日充実してて本当に幸せです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

f:id:igeru___cr:20210620011644j:image

 

今回は少しタイトルのお話をさせてください✨

 

私のフレンド数を公開っ.ᐟ.ᐟ

ブログを始め多くの方にリプやRT頂いています。

なのでフレンドも多いのでは!?と

よく言われるのですが………

f:id:igeru___cr:20210619154809j:image

なんと57人です ‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

そこにサブキャラ等を抜くと

なんとなんと、驚きの43人なんです…!

えっっ!!少なっ!!!!!

f:id:igeru___cr:20210619155854j:imageくすん…

 

最近は私の方から誘う事が多くなりました。

そこで困ったことが1点

 

フレンドが少ないので

誘える人がいない(´・ω・`)

 

インはしていてもほぼ組んでる方が多いのです。

それも重なると本当に誘う人がいなくて

人を待たせてしまったり相手に探してもらったり

…なんてことが多々あります🥺

 

ただ、

そんなの簡単!フレンド増やせばいいだけじゃん!

と思いますよね🥺

ただ増やすって事にも抵抗があって…

多いければ多いほどエアフレも多くなってしまう

これも悩みの1つです…

せっかくフレになれたなら、遊びたいです。

ただのわがままな気がするっ🤣🤣

なので(?)遊んでくれる方…フレなりましょう| ˙꒳​˙)DMへ←

 

もうこれは置いといて😿くすん

昨日のドラ活ですよ🎶

 

なぎちゃ、ねぷさん、シズちゃんと撮影

今回はねぷさんの #ねぷスタ にお邪魔しました💗

可愛くて癒やされる空間…素敵でしたっ.ᐟ.ᐟ

ねぷさんとシズちゃんが人間大人で素敵なので

私も大人になって撮ってきたよ📸大人も可愛いっ

f:id:igeru___cr:20210620013653j:image

f:id:igeru___cr:20210620013746j:image

ムドーにも行きました✨

f:id:igeru___cr:20210620013803j:image

 

ミリカちゃん、はるちゃん、ミルクティさんとバラシュナ💥

そうです、あの有名ブロガーミルクティさんと

遊べましたっ!!今気付いたけど

ブロガーPTだぁ💕2もサクッと倒せて良かった🎶

f:id:igeru___cr:20210620012404j:image

 

あもちゃ、おとちゃん、ひなあられちゃんと福の神

あもちゃに声かけてもらい

福の神10周行ってきました💗

久々な子に会えて勝手に感激してました🥺

お団子PT癒やされたっ!ありがとう⭐

f:id:igeru___cr:20210620012422j:image

 

シュウくん、しろくも、まぁ〜にゃちゃんとバラシュナ💥

めっちゃタイム早かったっ!!

流石…皆上手いから🥺初共有陣だったけど

やり方もあってたみたいで良かった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:igeru___cr:20210620012601j:image

 

なぎちゃ、ぞらたん、ジョンとガテリア

これがめちゃくちゃ面白かった!!!

まずなぎちゃとぞらたんの酷い誤字🤣

f:id:igeru___cr:20210620013032j:image腹ビラ!?

f:id:igeru___cr:20210620013041j:imageエーロ!?!?

 

誤字ってその場がほんわかしますよね(*´ω`*)

私は…誤字したことないなぁ!🙈

f:id:igeru___cr:20210620011644j:image

f:id:igeru___cr:20210620013206j:image

この4人は実家のような安心感💕

また遊ぼうね🎶

 

ミリカちゃん、はるちゃん、ジョンと聖守護者&七不思議

今回もバラシュナタイムが早かった✊🏻

明日の最強バラシュナは絶対にいけるっ!!

f:id:igeru___cr:20210620013310j:image

デザートのうにです。死にまくった…苦手ぇ!

f:id:igeru___cr:20210620013314j:image

その後七不思議へ🎶

巨人は出なかったけどUFOは見れたっ!

f:id:igeru___cr:20210620013344j:image

斜面で写真が撮りづらかったです🤣🤣

 

 

今回もこんな感じで楽しんできました💗

かなり長くなっちゃった.ᐟ.ᐟ

1364文字だって‪ Σ( ˙꒳​˙ ;) そろそろ終わろう…

今日はインできるかなぁ?

遊べたら遊びましょうね✨素敵な日曜日を✊🏻

 


人気ブログランキング