▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

念願のバラシュナ討伐….ᐟ.ᐟ


人気ブログランキング

 

 

おはみぃ✨

凄い大雨でしたね🥺私はずっと家に居ましたが音がヤバかったです…雷も聞こえたなぁ⚡

ドラクエでは眠かったので早めに落ちました😪

f:id:igeru___cr:20210630003649j:image

 

早速昨日のドラ活ですよ✨

いつも遊んだ順に載せていましたが…

今回嬉しいことがあったのでそちらを先に🎶

 

遂に…最強バラシュナ討伐 .ᐟ.ᐟ

昨日はシュウ君に声を掛けてもらい

最強バラシュナに行ってきました✨

なんと…一戦目で勝利🥺

f:id:igeru___cr:20210630003920j:image

みんな驚きすぎて反応が薄いです😂

私も終始「」でした。

f:id:igeru___cr:20210630003905j:image

タイムは15分✨僧侶で勝ててよかったです🥺

f:id:igeru___cr:20210630003745j:image

シュウくん、まぁ〜にゃちゃん、クレオちゃん

ありがとうございましたっ🖤

 

最強バラシュナは引き続き通いたいので遠慮なく声かけてください(*´꒳`*)

お役に立てるよう頑張りたいっっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

 

黒の王様ドレア⚜

ももんじゃケープ、まだ使えてなかったなぁと思い出来たドレアがこちら🌟

f:id:igeru___cr:20210630005217j:image

あえて白と黒を分けることによって

キレイめに??出来たので大満足です🎶

f:id:igeru___cr:20210630010400j:image

またこればかり着ちゃう病になっちゃう🔥

早速出来たドレアでシュウくんと撮影です📸

f:id:igeru___cr:20210630012111j:image

f:id:igeru___cr:20210630012131j:image

f:id:igeru___cr:20210630013135j:image

f:id:igeru___cr:20210630012202j:image

本当にステキなスタジオ🎶ひそかにお招き買ったからまた使わせてもらいますっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

なぎちゃと七夕クエ🎋

フレのなぎちゃが久々にログインしていたので

速攻同じ鯖同じ場所に駆け込みました←

f:id:igeru___cr:20210630010507j:image

女神のなんとか…ってとこ、綺麗だし曲も落ち着くので私もたまに1人で行っちゃいます( * ॑꒳ ॑*)

f:id:igeru___cr:20210630010559j:image

その後一緒に七夕クエして撮影🎶

なぎちゃの浴衣のカラリン可愛すぎた😢💕

 

ミリカちゃん、はるちゃん、ちわたんと最強バラシュナ💥

私はさっき勝ったばかり….ᐟ.ᐟ

いける…いけるぞおおぉお.ᐟ.ᐟ🔥

f:id:igeru___cr:20210630010804j:image

f:id:igeru___cr:20210630010821j:image

お役に立てませんでした…ぐすん。

でも黄色になったタイムはかなりハイペースでした🎶競馬!

 

むしろひし形が結構難しいことに気付いてしまった🙊💦なおさら頑張らなきゃ.ᐟ.ᐟ今日も無理せず頑張っていきましょうね✊🏻

 


人気ブログランキング