▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

私のイラスト✍


人気ブログランキング

 

おはみぃ✨

うおおおお、今日お仕事行けるかな。

目眩どうかな。。。ドキドキ。

寝る前に書いてるので分からない😂

目眩治ってたら無理せず頑張ってきます💕

 

f:id:igeru___cr:20210621015353j:image

 

昨日のドラ活です🎶

 

ジョン、リュウくん、にゃんちゃんとジェルドン

ジェルドンが1だったので行ってきたよっ✨

サクサクっと倒せて良かったぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

またお誘いしよっと🎶

f:id:igeru___cr:20210621015502j:image

f:id:igeru___cr:20210621015518j:image

 

チわわさん、しーつーさん、えみさんとゴリラ

チわわさんお誘いありがとうっ💗

3人会話が面白かった🥺仲良いの素敵っ.ᐟ.ᐟ

f:id:igeru___cr:20210621015645j:image

 

華麗なるルム に入らさせて頂きました💕

ミリカちゃんにお誘いされ!

#華麗なるルム に入れる事になりましたっ🎶

復帰してからルムどうしようか悩んでたけど…

お誘いもらって良かったあ💕

レォンさん、コートニーさん、ルムメンさん

よろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:igeru___cr:20210621015701j:image

この後最強バラシュナも練習してきました!

う〜んやはり強いっ😭

 

ミリカちゃん、はるちゃん、ふぅちゃんと最強バラシュナ

はるちゃんがINしたので

バラシュナ行ってきましたっ💥

写真はねぷさんも🎶

ねぷさんお誕生日おめでとうございます🎉

f:id:igeru___cr:20210621015948j:image

結果、黄色見えました.ᐟ.ᐟ

色変わるだけでも嬉しいよね〜🎶

また頑張ろうっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:igeru___cr:20210621020150j:image

 

最後に…

私のイラスト

絵を描くのは苦手なのですが、描けます(?)

ミリカちゃんのアイコンも前に描いたやつです✨

今回はグルドレメンバーが可愛すぎたので

5人を描きましたよ💕

f:id:igeru___cr:20210621021353j:image

 

全然上手くないしバランスとか知らない!笑

自己満だもんっ!ジョンもちゃんと描いたよ!😂←

自分の絵って本当によく見えないけど

でもグルドレって素敵な物なので

Twitterのヘッダーにしちゃいました💕

 

描いて!と言われると全然描けない派で…

描きたい人を描きたいときにやってます🎶

いつか勝手にイラストがくるかも…!?なんて🤣

 

 

今日も頑張りましょう✊🏻✨

 


人気ブログランキング