▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ブログ始めちゃいました。


人気ブログランキング

 

おはみぃ✨

今回はタイトルにもあるように…

ブログを開設しちゃいましたっ(*’ω’*)

 

f:id:igeru___cr:20210609014606j:plain

 

「ブログ開設急だろ!」「お前みたいなやつが!」

っていわれそう😂なので理由を…。

大切なフレさんと遊んだ事を細かくツイートに

書ききれないということと、

私自身の為に日記として残していきたい 

この二点の気持ちがありブログを開設しました。

 

バトルだけでなくドレアも上手くないですが

あくまでも"自分の為"でもあるので

興味のある方だけ見ていただければ

それだけで嬉しいです😊

 

なので早速!昨日は

フレのなぎちゃん、ジョンとレアボス周回でした🎶

f:id:igeru___cr:20210609014942j:plain

その後ツイートもしたのですが

ジョンとゼルメア行ったら神足装備が出ました🥺

私の「オイイイイイイ」は気にしないでっ😂😂

f:id:igeru___cr:20210609015057j:plain

その後ジョン、なのはちゃん、とるて〜さん

と防衛の粘塊に行ってきました💕

初めてだったのですがなのはちゃんのアドバイス

討伐も3回〜できました✨楽しいっ!

f:id:igeru___cr:20210609015253j:plain

その後ミリカちゃんに声をかけてもらい

ミリカちゃん、はるちゃん、ふぅちゃんと

最強バラシュナに行ってきました🙌🏻

しかし目標の黄色は見えず…残念な結果に😭

f:id:igeru___cr:20210609015547j:plain

その後は ふぅちゃんの #うへスタ へ遊びに💕

私は初めてだったのですが綺麗さに驚きました🤭

皆で撮影、お喋り楽しかった🤍

 

 

f:id:igeru___cr:20210609015927j:plain

 

f:id:igeru___cr:20210609015951j:plain

f:id:igeru___cr:20210609020102j:plainこの後にはみんなと大富豪をやったのですが

ルールが一切わからず…適当にやったら

反則負け?になりました😭

 

とまぁ、ズラズラっと書きました。

こんな感じで長々書いていくので

良かったらよろしくお願いしますね🎶