▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

大忙しのガテリアと賢者


人気ブログランキング

 

おはみぃ✨

昨日はブログ開設に伴ってのRTやリプ等々

ありがとうございましたっ💕

まったりのんびりペースでやってくので

よろしくお願いします *ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

f:id:igeru___cr:20210609153752j:image

昨日はめちゃくちゃ暑かったですね🥵

私の住んでる所でも32℃ という猛暑でした

『 6月ってこんなに暑かったっけ…? 』

って毎年思ってる気がします🤔💭

 

そんな中ドラクエにて開催された

 海底探索ガテリア号   

暑い日にはぴったり!?な涼しげなイベです🎐

f:id:igeru___cr:20210609154218j:image

競う系なのかなぁ…と思っていたのですが

皆と協力してアイテムを取りエールを送り合う

という、とっても楽しいイベントでした。

最終的に 149600P になりました✌🏻✨

報酬の 黄金の花びら もしっかり取ってきました

f:id:igeru___cr:20210609202519j:image

↓ なぎちゃ、まみさん、とろちゃんさん  🎶

f:id:igeru___cr:20210609222537j:image

 

バラシュナにも行ってきました✊🏻

↓ミリカちゃん、カトリーヌさん、クロさん 🎶

f:id:igeru___cr:20210609155450j:image

↓まーくん、じょん、カナデちゃん🎶

f:id:igeru___cr:20210610001120j:image

今回はじめて賢者やってみましたが……

忙しすぎて動くの大変!!

でした(´・ω・`;) でも無事勝ててよかった💗

そしてじょん初勝利おめでとおおおお🎉(コッソリ

 

昨日も素敵なドラ活でした(*’ω’*)

 

↓良ければポチッとお願いします💕


人気ブログランキング