▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

はぐレモンが大変だったお話🍋


人気ブログランキング

 

おはみぃ✨

昨日も30℃ 近い暑さでしたね💦

私は扁桃腺炎の腫れがやっとひいてきたので

今日から会社に完全復帰です✊🏻✨

迷惑かけた分今まで以上に頑張ってきます🔥

 

さて昨日は10の日でしたね!

ということで私の大切なフレの1人でもある

のいちゃん』と遊んできました🎶

実はリアルで遊んだ仲でもあるんですよ〜🙈💗

f:id:igeru___cr:20210610214322j:image

 

f:id:igeru___cr:20210610214135j:image

早速はぐレモンをやってきましたっ!

初期組でありながらちゃんとやるのは

今回が初めてです(´・ω・`;) 面倒くさがり…

ヒントの写真を頼りにひたすらフィールドを

ウロウロ!思ってたよりかなーり大変でした💦

最後のシエラに関しては諦めかけました。笑

カミハルムイ領北

f:id:igeru___cr:20210610214557j:image

真メルン水車郷

f:id:igeru___cr:20210610214603j:image

エピステーサ丘陵

f:id:igeru___cr:20210610214625j:image

ガリム街道

f:id:igeru___cr:20210610214637j:image

ベコン渓谷

f:id:igeru___cr:20210610214656j:image

シエラ巡礼地

f:id:igeru___cr:20210610214703j:image

地域素材(っていうのかな!?)うまうまでした🎶

のいちゃん 長時間ありがとう(*’ω’*)

 

他にもなぎちゃ、ユウカちゃんとお喋りしたり!

女子トークたのしかったぁ💗

f:id:igeru___cr:20210610215655j:image

 

その後ジョン、なのはちゃん、ペリドちゃん

デルメゼへ!

f:id:igeru___cr:20210611000228j:image

デルメゼが本当に苦手で……

個人的にはバラシュナのが簡単な気がするよ🥺

 

聖守護者の羽根だっけ??あれ欲しいから

通わないとなあ…ヘッポコまもで頑張ります😭

 

 

最後に…

この記事含め、まだ3つ目ですが

夢の100位代がすぐ叶ってとっても嬉しいです。

皆様本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💫

f:id:igeru___cr:20210611004335j:image

 

 

↓よかったらポチッとお願いします


人気ブログランキング