▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

グルドレが可愛すぎた🎀


人気ブログランキング

 

おはみぃっ✨

昨日も残業でした💧このご時世の"忙しい"は

幸せな悩みなのかなあ🤒

最近はドラクエしたさにお仕事頑張ってます( ˙꒳˙ )✨

f:id:igeru___cr:20210616012131j:image

 

仕事ツライーはさておき。。笑

早速昨日のドラ活をっ💕

 

なのちゃん、シズちゃん、ジョンとバラシュナ

この時…バラシュナ行くはずなのに

私はずっとデルメゼのとこで待ってました🥺

なのちゃんに笑われたよ!恥ずかし〜〜〜🙈😂笑

そして私は初僧侶やりましたよっ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

僧侶やった感想…個人的にはやっぱ魔法だなっ🔥

攻撃する役大好きです🥺でも勝ててよかったぁ!

シズちゃん初討伐おめでとうっ🎉

f:id:igeru___cr:20210615225606j:image

 

この後にジロロちゃんに誘ってもらい

まーたん、きゃなめちゃんとバラシュナ💥

しかし勝てず…写真はなしです🥺

うおおおおお!僧侶頑張らなきゃな💦

せっかく遊べたのに勝てないの悔しい(´•̥ω•̥`)

 

ミリカちゃん、はるちゃん、

ふぅちゃんと色々やってきたよ🕊

遂にお披露目のグルドレ💗

f:id:igeru___cr:20210616011525j:image

うおおおおおっ

f:id:igeru___cr:20210616011533j:image

うわああぁああぁっ

f:id:igeru___cr:20210616011540j:image

ちょっと…可愛すぎない!?🔥

 

グルドレって最強ですね…本当に幸せ🥺

そしてまたまたふぅちゃんの #うへスタ にて💕

何度来ても何度撮っても素敵なスタジオです。

最近は毎日来てるかも(`・ω・´)キリッ ←

 

幸せ〜な撮影の後はバラシュナです!

安定して勝てるようになってきて嬉しい〜🎶

f:id:igeru___cr:20210616011842j:image

 

ナスも行き、報酬の1つにあったムドーも

持ち寄って行ってきました ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

現物出なかった…ケチーですね😡🔥

(つまらん!ってリプ待ってます🦧

f:id:igeru___cr:20210616011936j:image

 

 

今週もまだ水曜日。

あと3日頑張ればまたお休みです。

ドラクエの為にお仕事頑張ってきます💕

皆さんも無理せず頑張ってくださいっ(*´꒳`*)

 

応援のポチお願いします💥


人気ブログランキング